2012-09-28 00:12:08

宇宙もみもみのご感想☆

テーマ:宇宙もみもみについて

先週の「もぐもぐカフェで宇宙もみもみ」にお越しくださった
 
蝶々淡pink女神系高次元 手相タロット占い師の金刺よしこさん
が宇宙もみもみのご感想を書いてくださいました。
ありがとうございますドキドキ

コチラ
まるさんの「宇宙もみもみ」体感しました☆


もぐもぐカフェで宇宙もみもみにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

うれしいご感想なども他にもいただいてます☆


また次回もあると思いますので
よろしくお願いします音譜


明日から久しぶりの京都です。

京都で初もみもみ!楽しみですキラキラ

お会いするみなさま、よろしくお願いします虹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-27 03:40:32

宇宙もみもみ

テーマ:宇宙もみもみについて
$まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)
(画像はカミムラマリコ先生のブログからお借りした海辺草の細胞写真です)


この写真を見たときに、私が宇宙もみもみでやっていることは、
こういうことだなーと感じました。


宇宙もみもみとは、オリジナルのヒーリングですが、

実際に揉むので、もみもみと名付けています。

マッサージではありません。

なんで宇宙もみもみというのかというと、

宇宙ってつけたかったから!(笑)
というのもありつつ、

宇宙もみもみの、
宇宙というのはすぺーしぃなものではなく、

(魂の)来た道と帰る道、そして「今ここ」とつながる
エナジーのことです。






アルバート(私がやり取りしている宇宙人)のもっているエナジーと
私がもともともっている質を最大限に生かしたものが、
この宇宙もみもみだと今は思っています。


虹アルバートはわくわくという歓びが大きい存在です。

虹私はもともと「こうありたい」と思ったことが
こういうとちょっとアレですが、
昔からあまり苦労とか努力せずに叶う性質を持っています。
※もちろん、いろいろやってきてのことですが、努力したと思ってません。


これらは、私だけの特別な能力じゃなくて、
もともとあるものを、私はなんらかの理由ですんなり使えているだけ、
と思っていますので、必要なひとなら同じように現実に生かせるとずっと感じてきました。


しかし、こういうことは体感してもらわないと、
頭では理解できてもなかなか伝わらない&現象化しない、
ということを、この数年間、セッション活動を通して感じてもきました。


コトバを通してのことも好きなのですが、


これからは体感が本当にいろいろと大切な時代になっていくと思います。

もうほんとにそう思います。


心は体に心地よく包まれていると
暴走もしないし穏やかでいられます。


単に癒しとか心地よいとか
そういうことだけじゃなく、


光のボディを実感していく・・・


そんなことも大切だと思います。


たぶんやればやるほど、宇宙もみもみも変化(進化)していくことになると思いますが、


ピンときたかたはぜひ受けてみてください。


自由料金制でやってます☆

一回だけより何度か受けてもらえるとより体感が増していくと思いますが、
お好きなタイミングで受けてもらえるのがいいと思います。
お気軽にお問合せください。



よろしくおねがいします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。