2013-06-10 22:51:30

茅ヶ崎でのお話会☆ありがとうございました!

テーマ:ブログ

まるですまる
こんばんは。

昨日の日曜日は、初めての茅ヶ崎でのアルバートのお話会でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました音譜

遠くから・・・
お忙しかったり、お仕事の関係で寝てないけど・・・
という方もいらっしゃって、

そんな中でわざわざ茅ヶ崎まで来ていただいて
本当にありがとうございます。

みなさんに楽しんでいただけたか、
あわあわしてしまいがちなわたしなので、
じゅうぶんなおもてなしできなかったかもしれませんが、
喜んでいただけたかなあ・・・と思っています。

アルバートとともに
湘南の地でもいろいろとこれからやっていきたい!
と心をあらたにした、はじまりの一日でもありました。


$まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)

昨日、召し上がっていただいたランチは
茅ヶ崎の新鮮野菜を使ったプレートランチと
写真を撮り忘れましたが、野菜&フルーツジュースでした。

トニーズさんのランチは
サラダ以外が重ね煮で作られているそうで、
どれもやさしいお味でおいしかったです。
丁寧に作られたものは、シンプルなのに、沁みるおいしさですね。

ごはんは麻炭を入りでした。


アルバートアルバートはいつも以上にゆるく(湘南テイスト?)
何だかノリノリで、ハッピーな雰囲気でした。

みなさんにも笑ってもらってよかった・笑。

本人はもっとノリノリで行きたいそうですが、
それは今後の私たちの課題とさせていただきます。
(わたしはかっこつけらしいので・汗。アルバート談。)

昨日は、お話会の後に、みなさんで海まで移動。
お疲れの方もいらっしゃったのに、ちょっと歩いていただきました。
疲れなかったかな・・・と後で想いました。ごめんなさい。

でも、海はかなりデトックス効果もありますので・・・。

昨日は曇り空で、ちょうどよい風で、
海辺も過ごしやすかったのでよかったです。


$まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)

$まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪茅ヶ崎・東京他でやってるよ!(オリジナルエネルギーワーク&カウンセリング)

UFOは残念ながら視覚化できなかったけど、
いかにも来てそうな気配はしました。
光の点滅や移動も一瞬ですが見えました。


そして、先月、上高地で体験した指さしダンスというものも、
参加者であった口琴奏者の友人らるふくんによる、宇宙的な口琴と共に、
みなさんで出来たのも楽しかった~。

浮いている!と言っていた方や、
太極拳的な感じがするというご感想や、

終わった後は、体も軽くなっているという声もありました。

かなり怪しい集団ではありましたが、
なんとなく周辺がピースフルな雰囲気になっていたと思います(笑)

その後はまた歩いて駅まで。。。
その途中で茅ヶ崎の有名な手作りアイス屋さんで、
みなさんでアイスを食べ解散となりました。



指さしダンスは、いろんなところで今度やりたいなあと思いました。

本当に簡単なこと。

でも、やってみると、超面白い!

というのが、わたしの今年のテーマのようです。

そのためにというか
必然的にまたいろんな出会いや
学ぶことや体験が日々あります。


色んなところで、それらを、不完全かもしれませんが、

どんどんシェアしていきたいと思っています。


::::::::::::::::::::::::::


先日のブログでも書きました、
おひさまテラスののりちゃんが、アルバートのセッションのことを書いてくれました。
「もっと無責任でいい」

ありがとうドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。