2010-11-08 20:54:12

グループセッションありがとうございました☆

テーマ:イベント

昨日は祐天寺スペースUでのグループセッションでした。

お越しくださった皆さまありがとうございましたラブラブ


********

今回、グループセッションの前に
私自身の意識がまた変わるようなことがいくつかあって、
何故このグループセッションが生まれたのかはてなマーク
そして私が「伝えよう(私の意思だけではなく源から)」としていることは何かはてなマーク

ということが、自分の内側にも浸透してきたと思います。

そのおかげか前回よりもお伝えしているベースの内容は同じなのですが、
皆さんにより深く届くようなエネルギーをこめられたような気がします。

それは、ひとえに

「知りたい」「受け取りたい」「思い出したい」「楽しみたい」・・・ 
という真摯な姿勢で聞いてくださる皆さんがいらっしゃるからのことだと思います。

ありがとうございますアップ


このセッションは進化していくと思います。
その過程も大切なのだろうな。


昨日会場へ向う際に


「共に在りたい」


という言葉が私の中心から込みあがってきました。

心底そう感じているときの感覚もありました。

泣きたいような
嬉しいような
激しいような
静かなような

そんな内側の感覚です。


この感覚は思えば私が「ヒーリング」や「チャネリング」のことも
全く知らなかった数年前に感じた以来でした。


5年以上前になると思いますが、


「癒し」

という言葉が駅に向って道を歩いている最中に、
急にこみ上げて来て、

一歩一歩歩く度に、

「癒し」「癒し」「癒し」と重なっていくような感じでした。


そのときの感覚と今回の感覚がとても似ていました。


渇望していたものを、やっと、思い出したような感覚です。

そのとき以来、「自分を癒すこと」が必要であるということに気づき、
自分自身の探求が始まりました。


さて今回の「共に在りたい」という言葉は
私をどこに連れて行ってくれるのでしょうか。

もちろん、連れて行くのは「自分自身」なんですけどね得意げ


またこれからが楽しみになりました音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。