スリア銀座

テーマ:

今日の午後、


スリア銀座へ行ってきました。


yokoさん にポストカードを届けるために。。。(私、図々しいね)


賛同していただいたのが嬉しくて、早速行ったのですが、


とってもたくさんご購入していただいて、ほんとに感謝です。


ほんとに図々しい私は、


久しぶりに逢った合歓ちゃん や、


まだ、一度お会いしたかな?くらいの


エリナさんにまで宣伝。(すみませんあせる


でも、ま、これもチャリティーの為ですので、許してください。


午前中のスポーツプラザでのクラスのときも、数名の生徒さんにご購入いただきました。


その他、大勢のかたから、予約をいただきました。


このポストカードの収益は、印刷代を除く全てを東北支援復興のために役立たせていただきます。


どのように使用させていただいたかは、また詳しく随時ご報告をさせていただきます。


ご協力いただきました。皆様、ありがとございます。



KIDS GARDENへようこそ-ipodfile.jpg
ガネーシャと女の子がトリコーナアサナしてます。


この絵のタイトルは


「RAKUEN」


どうぞよろしくおねがいします。



そうそう、yokoさんから


おやつ頂いちゃった!!



KIDS GARDENへようこそ-__.JPG
ありがとうございましたラブラブ



スリア銀座へお付き合いくださった、chiekoさん


ありがとう!!



AD

コメント(2)