骨格診断&カラー診断~エレ女編~ | 暮らしのギフト

暮らしのギフト

暮らし方アドバイザーとして、毎日を暮らしやすくする工夫をお伝えしています。
少しでも参考になれば幸いです。

先日、西条にて【骨格診断&カラー診断で外見の素敵アップ】を開催いたしました。

 

 

講師はマナー、コーチング、カラー診断、司会、アンガ―マネジメントなどをなさっている村山紀子先生がカラー診断を、私が骨格診断とカラー助手という初コラボでした。

 

 

「似合う」を知るのは、女性にとって楽しいものですね。

 

笑いあり、衝撃あり、和やかな雰囲気であっという間に時間が過ぎました。

 

 

気付くと写メを撮るのも忘れ・・・

 

 

 

今回参加してくださった方達は、村山先生のマナー教室に通うエレ女の皆様。

 

『25ans』9月号にマナー&コーチング教室で掲載されています。

(私は撮影日時が合わず、載りそびれました。涙)

よろしければ、こちらもご覧ください。

 

 

 

 

そして今回日時が合わなかった方もたくさんおられ、早くも次回開催が決定いたしました。

 

一般の方も大歓迎です。

詳細はまたご案内いたしますね。