エキスパート2017

テーマ:

無事終了致しましたぁクラッカークラッカークラッカー

 

 

今年もたくさんのお客様に

ご来場頂き、盛大なイベントとなりましたキラキラ

 

そして

ご来場頂きましたお客様!

本当にありがとうございましたayaペコリ

 

年々、

各団体のレベルアップがすごくて

1部・2部を観た私は

刺激を受けまくりました!!

 

こうやって

切磋琢磨できる環境は

本当にありがたいです照れ

 

そんなエキスパート2017の様子が

さっそくYou Tubeにアップされていました音譜

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=ZVIS9WPR56Y

 

 

↑TAIKO FUNK

 

↑魂入れ

 

↑合同演奏Festa

宏仁は初センターで頑張りましたぁ拍手キラキラ

 

私もこれから見て

1人反省会します。。。タラー

AD

うぎょぉぉぉぉ!

テーマ:

1511358379749.jpg

 

エキスパートに向けて

頑張っております(笑)

 

しっかり柔軟してもらって

まだまだ頑張って叩いて頂きましょうウインクキラキラ

 

あっという間に

エキスパートまであと9日ですっ!!

 

 

練習も大詰めを向かえ

気持ちも高まってきましたぁアップアップアップ

 

皆様も、お時間ありましたら

ぜひっ!お越しくださいっaya

 

そしてっ!

11月17日、宏仁が18歳の誕生日を向かえ

お祝いしましたぁクラッカー

 

1511358387889.jpg

 

上に着ているカーディガンをプレゼントプレゼントキラキラ

 

毎年「大きくなったなぁ。。。照れ

っとしみじみ。

 

今乗りに乗ってる宏仁の活躍に

今後もご期待くださいっグッ星

 

宏仁おめでとう拍手キラキラ

 

AD