おはようございます

昨日は、ぐるたみんさんlivein熊本でした☆
あたたかくて、力強い、ライブでしたm(__)m

{D2935288-52AE-4B24-8565-C91F8BEE8FF1}

バンドメンバーさんカメラ。ぐるさんを中心に、
メンバー&スタッフさん、皆んなみんな優しくて、音楽にすごく熱くて、素敵です。

そして、フロアに集まって下さった、お客さん最高でしたありがとうございました〜

{DAF3ECB0-76FA-4BAB-BE58-A15BE930E9D6}

ライブ始まって、地震あったんですね。心配な日々も続いてるのかもしれない。でも人って、気持ち1つで変わる、何でも出来る!って勘違いしちゃうくらい前に進めることだってあるんだー。

何言ってんだよって言われそうなくらい、普段のんびりな私ですが、ステージに居させてくれてありがとうクローバー また皆んなで会おうねニコニコ

{9AAB37E1-C667-4013-A68F-B5D3B2584A99}

今日は、福岡公演です!!

みんなで力を合わせて、楽しんで来ますニコニコクラッカー






Ma-T.