1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-26 10:01:52

たまの休みにゆっくりしたくて遠出したら、結局運転に疲れて翌日に腰とか痛くなる

テーマ:日常

さて、しばらくこちらが放置気味だったなf^_^;)

最近行った、下呂一人旅the俺 の話をしようо(ж>▽<)y ☆




GW明け翌日、俺は一人で下呂へ音譜



photo:01



チャップリン像が御出迎えビックリマーク


そして、町をぶらぶら

photo:02


photo:03





昼メシはこれ!!

photo:04



けいちゃん焼きそば&飛騨牛コロッケ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うまかったねぇ~ラブラブ




そのあとかえる神社

photo:05



なんか賽銭いれると神のお告げがって書いてあったから入れた。

そしたら、「あなたは幸せになれます~」とか急に聞こえて焦った(°Д°;≡°Д°;)



温泉&ぶらぶらを繰り返し、川でボーっとして読書して


ダラダラダラダラダラ………


こうゆうのいいよねヾ(▼ヘ▼;)




深夜展望台に行こうとしたら、暗過ぎて怖過ぎたから断念Σ(゚д゚;)

だって昼に読んでたのホラー系だったしwww



夜の町もなかなか

photo:06





そのまま上手そうなお店へ

photo:07



ハゲのおっちゃんがニヤニヤしてた( ̄* ̄ )


結局、飛騨牛ラーメンを堪能

photo:08




肉うめーーーーーー(°∀°)b


スープはフツーのあっさり醤油だったよ。






そんなこんなで俺の一人旅終わった。

現実は儚くも厳しいものだ。(´д`lll)





でもたまにはこんな日もいいよね(σ・∀・)σ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:44:35

覚悟はいいか? 俺はできてる

テーマ:グルメ
しゃーす(・∀・)

昨晩俺は行ってきたんだ!!



憧れの‥‥‥



「ジョジョの奇妙なBAR THE WORLD」へ(ノ^^)八(^^ )ノ


入口からやってくれる音譜
photo:01



ジョジョ立ち出来ちゃうねクラッカー

入店すると、、、

rakugaki:01



と店員が叫ぶww


ヤられるよ( ´艸`)


店内もテンションあげてくれるアップ

photo:02



ステンドグラスもどき~

photo:03



ダイバーダウンが潜行している~∑(゚Д゚)

photo:04



photo:05



フィギュアも充実してたよヘ(゚∀゚*)ノ

レアなやつも‥‥‥( ̄ー☆


そしてメニューキラキラ
photo:06


photo:07



ドリンクもスタンドの名前のカクテルがズラリラブラブ

注文すると、提供時にそれにちなんだ名台詞を叫ぶw


今回頼んだフードはこれ(・ω・)/

photo:08



肉の芽

photo:09



グリーンディ




まぁそこそこうまいが料理としてのクオリティはそんなにwww


だって雰囲気重視だからヾ(@°▽°@)ノ





また次回はEVAとか攻めるかなラブラブ


誰か一緒に行こうぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



アリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(〃∇〃)
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-05 13:44:42

inなばなの里 イって来たぞ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:日常
あーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボケてない‥‥‥‥。

いや、思いつかなかったなんてことはないんだビックリマーク

なんかこう、あるじゃんはてなマーク

ん???





でさぁ~w ←強引な進行

昨日、なばなの里に行って来ました音譜

最近、忙し過ぎてウチの彼女をどこにも連れてってなかったのでそろそろヤバいな・とね(ーー;)

ほんとはおかげ横丁に行く予定が、遠いし、雨降ってるから途中で変更あせる

行きに寄ったパン屋さんо(ж>▽<)y ☆
photo:01



うまかった、マジでうまかったクラッカー



んで昼はテキトーにラウンド1でカラオケとゲーセンで遊んで、夜からウチの彼女が希望するなばなの里へ音譜



知ってる人は知ってる

俺はテーマパーク的なとこはあんま好きじゃない(^^;;

・人混み嫌い
・無駄にいろいろ高い
・道中の運転で渋滞するとハンパなく疲れる



ってな感じでw

どっちかというと、隠れ家的なスポットのが好きだ!!
ゆっくり出来るし(・∀・)



まぁ今回は大人しく彼女の希望なので異論はない。


雨が降ってたから周りにくかったけど、雨に反射したイルミネーションはキレイでしたアップ

photo:02



あの輪っかに乗って夜景見るのに、+500円だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03


photo:04



足湯的なヤーーーーーーツヾ(@^▽^@)ノ

あったかいね、ポカポカだね(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05



光のトンネルとか言うやつ合格

ただここでも傘は必要Σ(゚д゚lll)
トンネルと言っても植物で出来てるからスキマだらけなのよ((>д<))


photo:06



四季のイルミネーションアップ
画像は夏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花火





思ったより楽しめたねd( ̄  ̄)

たまにゃーこうゆうのも悪くないと思ったが、

帰りにダーツしたいと言ったらダメだと言われた(°Д°;≡°Д°;)



さーて、今日も仕事がだるいぞwww



photo:07








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。