1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 01:18:02

ワンマンライブ終わったぞーー☆

テーマ:ブログ

2017年6月25日(日)巨峰3兄弟ワンマンライブ「天下一ぶどう会vol.2」

群馬県桐生市のライブハウス「バロック」で開催されまして、たくさんの方にお越しいただきました!!


群馬でのワンマンライブは今回で3回目。

これまでのワンマンライブ以上のものを魅せたい!!ということで、何度もメンバーと話し合いながら作り上げていきました。その結果めちゃくちゃ盛り上がって、いい形となったライブになったんじゃないかなと思っています☆



ほんとによかった☆☆




今回はいろんな方の協力のおかげで素晴らしいライブになったと思います☆☆

 

ドラムのやまみー、ベースのたくろー、バイオリンのぞってぃを加えてのバンドスタイルのライブ!!

ライブの前半の衣装に着物を来たのですが、その衣装強力をしてくれた着付け師の小澤笑子さん☆(ちなみにライブで来た着物は小澤さんが作ってくれた物です☆)

ライブの動画撮影をしてくださった多田さん☆

物販のお手伝いをし

 

てくれたmiriさん☆

ライブのゲストとして出演してくださったグンマーソングライターのYoshimiさんとシンガーソングライターの市川優希さん☆

群馬、そして県外からも来てくださったお客様☆

ライブハウスのスタッフのみなさま☆


心からお礼を言いたいです☆☆



巨峰3兄弟はもっともっともっとビックになっていきます!!!!

ゼヒこれからも巨峰3兄弟を応援してください☆☆

巨峰3兄弟の音楽で救われてください♪


かなり短くなりましたが・・・


ほんとにありがとうございましたーーーー(^O^)/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-04 15:36:14

夏川陽子さんのライブに出演☆

テーマ:ブログ

暖かくなって、桜が満開になってきましたね!!
 


さて、ここでお知らせです☆

4月11日(火)にいつもお世話になっているシンガー夏川陽子さんのライブにサポートギターで出演させていただきます♪

3月の赤坂でのライブでも数曲弾かせていただきましたが、今回もたくさん弾かせていただきます☆

噂によると、とても評判が良いということで(笑)

素敵なライブになること間違いなし(^O^)

夏川さんのとても素敵な歌声のギターの音色を聴きにいらしてくださいませ(^^)

よろしくお願いいたします☆




<ライブ詳細>
白井愛子主催
Moon Dress vol.1
会場【池袋Hoteyes】
4月11日(火)
open/18:45
start/19:00
前売 2500円
当日 3000円
1ドリンク代は別途必要です

出演者
白井愛子/夏川陽子/柳下綾子/CANO/望月莉緒/池村好美/増山麗奈

(夏川陽子さんの出演時間は20:10頃の予定)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 17:48:21

5年が経ちました。

テーマ:ブログ

3月11日はとてもとても忘れられない日です。

あれからもう5年が経ちました。。。

今も近くで、遠くで見守ってくれていると思います。

たまには姿を見せてほしいものです。




今までのこと 思い出すんだ
生まれたときから 家族だったから

何もしてない してあげてない
くやしいよ くやしいよ

この気持ち消えることはない


(オリジナル曲「この気持ち消えることはない」より)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。