iycoCDリリースパーティー

テーマ:
blog更新なまけてました。

すいません。

しかも告知ですいません。

今回はわたしの友達のシンガーiycoのCDリリースパーティーのお知らせです。

PAmojaで一緒に絵を描いてる相方。

今までも彼女の歌は何度も聞いたことあるけど、
それはそれでステキなんだけど、
やっぱりそれは彼女のオリジナルではなくて、彼女らしさが100%ではなかったきがする。

今回のCDこそ彼女自信がつまった作品になってると思います。

小さいあの体から溢れ出す大きなエネルギーと力強い歌声。

歌姫とゆうのがふさわしいのか。

とにかく、わたしのいちおしのアーティストです。

一見の価値あり。

もちろんわたしも遊びにいきます。




【iyco CD先行リリースパーティー 】

2010年7月20日 火曜

『JUA JUA 音・汗』

iyco@hill'sパン工場
OPEN19時
STAT20時
(iyco出演時間は20時50分くらいからです)

チケット
前売り 2000円
当日 2500円
(+ワンドリンク)

●オープニングアクト
Sarasa

●iycoバンドメンバー

キーボード/名倉学

ベース/石井孝宏

パーカッション/木村和人

ギター/井野アキヲ

ドラム/樋下善弘

コーラス/・Tisavo ・みなこ ・はるな

ダンサー/・AYUMI ・RINA

舞台監督/森結花莉

展示・物販/詩屋・SOUL☆SPICE

フード/Lion Kitechen




●チケット取り扱い店

blow BAR 06-6211-4300

太陽と月 06-4400-3254

hillsパン工場 06-6110-7111


チケットぴあP-コード 108ー661


iyco本人からも購入できます☆

ご連絡いただけたら取り置きいたします。

よろしくお願いします!


んじゃ、みなさん明日現場でお会いしましょう!
AD

休憩中

テーマ:
mie+art-??.jpg




ただいまー。

なんだかんだ長引いて今帰りました。

休憩中はコンビニよって、週末の梅田の人らを観察するのが日課。

いろんなよっぱらいがおります。



基本人見知りだけど、やっぱ接客って楽しい!


明日もはいってまーす。


ユニクロのメンズベスト。


地元、出雲大社の縁結び糸で縫って自分サイズにしました。


男性はもちろん、

人との


いい縁があるでしょうか。
AD