カルチャー生徒募集です! | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

こんにちは。

朝方の強い雨風も止み
市川の空は晴れてきました。

洗濯物が溜ってたから
ホント助かります。。(^^;)

3月は卒業式のシーズン。
今年は、袴姿が多かったな。

入学式や入社式も、もうすぐですね!


 

卒業と言えば、僕が担当している
カルチャースクールのクラスでも、

引っ越しや、親の介護など
諸々の事情で泣く泣く
数人が退会されました。

スクール側も気合を入れて
春から新規募集をかけるそうです☆


内容は、古武術・ヨガ・ピラティスを用いた

1.各種ストレッチ
2.各種マッサージ
3.体幹トレーニング
4.丹田イメージ呼吸法


体幹トレーニングは、体力差がありますから
個々の身体能力に合わせています。

なので、同じ効果を期待するトレーニングも
全員が同じ動きをするとは限りません。


1年(月2回)で体重が5キロ減でリバウンドなし♪
毎年4つも引っ掛かる健康診断で全て正常値に!

 



興味がありましたら、
下記のリンクを辿ってみてくださいね。

いつかあなたとお会いできますように☆


いつも[いいね]をありがとう♪
それでは今日も素敵な一日を☆ (^-^)/

〔2つとも内容は同じです〕
-----------------------------------------------
東京都葛飾区で開催している教室です。

・古武術エクササイズ (よみうりカルチャー金町)
 ⇒ https://www.sensuiryu.net/culture/kanamachi
-----------------------------------------------
千葉市美浜区で開催している教室です。

・かんたんストレッチ (美浜カルチャーセンター)
 ⇒ https://www.sensuiryu.net/culture/mihama
-----------------------------------------------