大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

こんばんは。

今日は、奥さんがミュージカルのチケット
をゲットしてくれたので観劇してきました。

 

劇団四季のアラジンです。


貧しいが故に、嘘と盗みで生きる日々のアラジン。
そんな彼の前に、お忍びで街に出た王女が現れる。

ノンストップの息つかせぬ
愛と冒険と友情の物語。

愛する王女や仲間のために、
そして、己の志のために、

決断するに必要な勇気とは?!


圧倒的な歌唱力と、様々な種類のダンス!

子供から大人まで楽しめる
この夏、お薦めのミュージカルでした。

最後のキャスト達の挨拶で、
久々にスタンディングオベーションを
目の当たりにしましたよ。。

 



僕は、劇団四季のお兄さん達の
ダンスのステップや重心移動を
感動して眼に焼き付けていました。
(何しに行ったんだよ!)↑


いつも[いいね]をありがとう♪
それでは今日も素敵な一日を☆ (^-^)/


■力のいらない護身術
 (※少人数制!ご家族やご友人とどうぞ☆)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

護身術masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。