大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。

 

昨日は、よみうりカルチャー金町さんで
古武術エクササイズでした。

「この教室に通い始めてから、
 前向きになりました」
とか、

「仕事で下ばかり見てましたが、
 空を見上げるようになりました」


という声を頂戴しました。

 



嬉しいですね~♪ 
講師冥利に尽きます。

何と言ってもエクササイズ中、
僕は冗談ばかりですからね♪
↑(仕事しろよ!)

いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。
それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。

〔2つとも内容は同じです〕
-----------------------------------------------
東京都葛飾区で開催している教室です。
・古武術エクササイズ (よみうりカルチャー金町)
 ⇒ http://www.sensuiryu.net/culture/kanamachi
-----------------------------------------------
千葉市美浜区で開催している教室です。
・呼吸ストレッチ (美浜カルチャーセンター)
 ⇒ http://www.sensuiryu.net/culture/mihama
-----------------------------------------------

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

護身術masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。