大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術師範やってます。

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。


9日の日曜日は、Ami先生タッキー
『シンギングボウルと癒しのヒプノヨガ』
に参加して来ました。

 


昨年、初めて受講した時には、
頭が割れるように痛くなったり、
不思議な夢を見る体験をしました。

 

以前、参加した時の記事
http://ameblo.jp/martialartmaster/entry-12224453701.html
http://ameblo.jp/martialartmaster/entry-12231575546.html

 

じつは今回も、不思議な事がありました。

 

2階のスタジオに向う階段です

 

 

ヒプノヨガアカデミー2階のスタジオに入り、
参加者全員で、シャバアーサナ(仰向け寝)
でリラックスします。

 

スタジオには、Ami先生の日本画が
たくさん壁中に飾られているのですが、
その絵からはプラーナ(エネルギー)が!

 

この絵たちの宇宙エネルギーの結界の中、
シンギングボウルの音色という波動が
皮膚の毛穴から入り込んでくるのです。

 

フツフツと細胞を揺すって活性化させ
骨の髄で振動します。

 

そこに、Ami先生の優しい癒しの声が
重なって入ってくるのです。

 

ここでマントラ唱えたら
かなり怪しい系のワークショップです。
(もう充分怪しいよ)↑

 

もう、この時点で心地良くなり、
速攻で熟睡モードに入る人も…。

 

Ami先生の日本画作品の開運カード

 

 

その時、僕の全身の筋肉がギリギリと
痛み出したのです。

 

凄い力で筋肉を押しつぶされる様な痛み!
「あ、痛たたたた…!!!」

 

一階のロビーで休ませてもらおう。
しかし、身体が動かないし、声も出ない。。
もう変な汗が吹き出します。


その後、フッと痛みが去って、
仰向けに寝ている自分と天井の間に、

金色の様な、白色の様な、
よく分からないのですが、
光の玉を見たのです。

 

それに手を伸ばそうとした時、
一瞬でその光の中に移動したのです。

 

ええ、もちろん夢なのでしょうが、
とてもリアルに周りが見えるのです。

 

Ami先生直筆の薔薇の開運トートバッグ

 

 

Ami先生が優しく語りかけ、
タッキーがゆったりとボウルを奏で
参加者たちが寝息たてて転がっている。

 

僕は真下で、変な汗をかきながら
ピクピク痙攣してるじゃないかぁ!o(><;)o

 

それを上から見下ろしているのです。

 

 

Ami先生の声がふわふわ流れます。
「…上に光の玉を感じます」

 

その光の玉に入っちゃったんですけど~!
どうすれば良いのでしょうかぁ~?

 

やばいぞ! 誰も気づいてくれない。。

戻れ!戻れ!戻れ!

 

また、フッと意識が戻り
仰向けに寝ている自分が居ました。

 

ヒプノヨガアカデミーのスタジオ

 

 

もっと色々あるのですが
怪しい奴と思われるので割愛します。
(もう充分怪しいよ)↑


でも、身体がとても軽く、チカラが漲る感覚☆

 

そして、身体がとてもとても熱いのです。

これは、なんと参加者の皆さんも仰っていました。


Ami先生の、次の言葉に一同どよめきました。

「いかがでしたか?」
「今日は、身体からアプローチしてみました」

 

次回の『シンギングボウルと癒しのヒプノヨガ』
は5月21日になります。

 

 

いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。

それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。


■ヒプノヨガアカデミー
http://hypno-yoga.com/
 (※ヒプノを用いた究極の癒しヨガ)

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。