大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術師範やってます。

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

こんにちは。
今日の市川は晴れています。

 

暖かくなったり
冷え込んだりの繰り返し…。

こうして春になるのですね。

 


昨日は、【力のいらない護身術】でした。

 

3名の方にご参加頂き
そのうちのお二方がご夫婦でした。

 

奥さんがフランスに留学されるので、
その前に護身術を学びたかったそうです。

 


「スポーツ歴は無い」「体力に自信は無い」

と、3名とも仰っていたけれども、
楽しみながら技を学んで居られました。

 

うちの護身術は、体力や腕力が無くても、
お子様から高齢の方まで使える内容です。

 

 

「そんなので使えるのか?!」
思われるかも知れないけれど、

「参加して良かったです」
「習っておいて助かりました」

という声を、実際に沢山戴いています。
(※こういう事を載せれば良いのだね↑)


ご参加頂いた皆さんで、懇親会も楽しみました。
どうもありがとうございました。

 

フランスで楽しんで学んできてくださいね。
お土産話を待っています。

 

 

いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。

それでは今日も素敵な一日を☆ (^-^)/

 

■力のいらない護身術
(※少人数制!ご家族やご友人とどうぞ☆)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。