今年最後のカルチャー教室 | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。

 

先週の金曜日は、美浜カルチャーセンター。
今週の日曜日は、よみうりカルチャー金町。
共に、今年最後の教室でした。

 


もうすぐ、クリスマスや正月という事で、
ご馳走を食べてもボディラインを崩さない
エクササイズを…。

 

そして、冬の底冷え対策に、
家族や友人と温めあえるマッサージを
伝授しました♪ (^-^)

 

今日の職場からの夕空です。

 

 

また来年、元気な笑顔でお会いしたいと、
今年初めて「良いお年を!」のご挨拶でした。

 

 

いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。

それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。

------------------------------------------
東京都葛飾区で開催している教室です。

・古武術エクササイズ (よみうりカルチャー金町)
 ⇒ http://www.sensuiryu.net/culture/kanamachi
------------------------------------------
千葉市美浜区で開催している教室です。

・呼吸ストレッチ (美浜カルチャーセンター)
 ⇒ http://www.sensuiryu.net/culture/mihama
------------------------------------------
 

ペタしてね