魂のステージ | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

おはようございます。

 

早朝まで降っていた雨も止み
市川の空は晴れてきました。

 

朝の瞑想をしていました。
心身を整える大切な時間。

 

 

気づきや学びのある出来事や
自分を取り巻く環境をも含めて、
魂のステージと呼んでいます。
 

しかし、呼び名なんて

コートでもリングでも土俵でも
自分が気に入っていれば
何でも良いのですよ。 (^-^)

 


僕は今まで、自分に与えられた
魂のステージを、隅から隅まで
味わい尽くした感があります。

 

前のステージの課題は、
自他ともに『赦し』の実践でしたが、

今回は『心眼』を開くことでした。

 

こういう事は、
後になってから分かるんですよね。

 

 Dragon Quest(SQEX)
 

もちろん、次のステージに、
向うか否かは本人次第です。

 

僕は、敢て次のステージに

進もうと思います。


もっと厳しい状況で
難問や強敵に出くわすかも…。

 

でも、せっかく生まれてきて
人生ゲームをしているのだから。


では、次に行きます。 (^-^)/

 


■力のいらない護身術 (※親子で冬休み前に♪)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/

 

ペタしてね