る皆様応援ありがとうございました!!!



{C2E6013E-6140-4951-9E4E-20DEE12B5396}

{DF813ED8-B1F8-4362-B300-A3ACF62F67AA}

{05F2141B-F3A1-4010-8D90-DAE5522C8EDC}


そして、審判スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2種目とも、一箇所ずつ難度の着地がピタッとは決まらず、優勝は逃してしまいました。

内容は良かったので、悔いが残ります。


長拳の開脚は、着地による衝撃という感じでした。
今回からマットがだいぶ分厚くなり、柔らかく沈む感じです。膝やアキレス腱を痛める選手が多かったです。

経験を踏まえて、改善していきたいです。


少しのミスで順位が入れ替わる。
それが難度競技です。

大会前の五日間の合宿も新たな取り組みで、賛否はありました。

夏は自分の甘いところをなくし、
さらに攻めた姿勢で挑みたいと思います。

応援宜しくお願い致します!





武術はねー、不思議なんだねー


今の方が身体は動くんだね( ̄▽ ̄)

伸びしろしかない。






下流の生きざま/双葉社

¥1,008
Amazon.co.jp


人生はね、這い上がる時が楽しいんだよ。




貧乏育ちなめたらあかんで~^^