ICHIKIZAKI DAISUKE OFFICIAL BLOG

Know wushu Know life ~武術を知ることは人生を知ること~

$ICHIKIZAKI DAISUKE  OFFICIAL BLOG
$ICHIKIZAKI DAISUKE  OFFICIAL BLOG

テーマ:
デサント様には引き続きご協賛いただいておりますルンルン
新作の水沢ダウンもめちゃくちゃあったかいです筋肉雪の結晶太陽

イベントのお知らせですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{62BE9243-EDAB-4B95-BE42-E9D12D7C27AE}

{49C6EB91-31D5-4284-A803-EEDF69BDEEAC}
{23FC80C1-4D3B-48D3-9DE0-2982643F5A5B}

今回、群馬県みなかみ町で雪上運動会に始まり、スキーorスノーボード体験、手打ちうどん作り&工芸体験など楽しいこと盛りだくさんで、外へ出向く経験は子供の成長にも役立つと思いますキラキラ雪雪の結晶

小学生限定ですが、ぜひご参加されてはいかがでしょうかおねがい


僕スキーとかスノーボードしたことないんですよね、練習ばっかりです。笑

これからは、隙を見て色んなことやってみたいなぁ〜照れルンルン

今回の教室も僕は行けませんが
夏の教室で、企画が進めばいいなぁ〜と思ってますてへぺろ


びよーん猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。