2回目のスーサイドスクワッドを昨日見に行ってきましたー♪


今度は4Dで!


初めはIMAX3Dで見たの♪



結果ネタバレになっちゃうかもしれないからこれから見る予定で見てない人はこのブログ消して下さい笑




とにかく公開前から実際ちょー期待しかしてなかったの♡


公開初日の9/9に

本当に楽しみに見に行ったのに、見終わった後はぶっちゃけ全然面白くなかった


というか、期待してた部分が大きかったのと、キャラクターが凄く良かったのに勿体なさすぎる!

ストーリーがベタすぎてつまらな過ぎたって言うのが正直な感想だったけど、絶対もっと面白く出来たでしょ、がっかりだよ!って思ってた笑


ただ本当にキャラはかっこ良かったし良かった。
勿体なさすぎるー!!って

公開前から凄く期待してたから、


(だってさ、ハロウィンもやるつもりだったから映画始まる前から衣装だのなんだの準備してたし。。。笑)


だからどうしても面白かったって言う自分の中での納得が欲しくて、今度は4Dで見直してきた!笑


結果、、



たのしかったーーー♡笑


本当4Dで見直して良かった笑


アクションシーンがね、ほぼ真っ暗闇で何やってるか本当わかんないんだけど、、、笑
4Dのお陰で迫力増したしね♡


とにかく楽しめ直せたから良かった♡
あとは二回目に見たときの方がここはこうだったんだってストーリーが理解できた部分があったな♪


とりあえずこれで、楽しんで10/31はハーレイクイン出来そうです笑


今年はどこも、ハーレイクインだらけだと思うから頑張ってクオリティ上げるわ!笑


{D7AB9978-3289-4BF9-8DC5-6B5A5B4FBC65}




来年出るフィギュアも欲しいなー>_<

どうしよっかなー>_<

値段見たら3万>_<たけー笑