マースインストラクターのブログ

愛知県安城市にあります、ダンススタジオMARTHのインストラクターのブログです☆
AYAKO,YU,RISAKO ただいま3人のインストラクターが元気いっぱいに活動しています!


テーマ:
{950BFD77-A35E-42A1-93E6-18A9B3B4BE29}


じゃじゃんびっくり


たま先生がまたMARTHに来てくださることになりましたぁぁぁぁぁラブラブ


やったぁぁぁぁぁぁイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ



①13:00〜初級
②15:00〜レベルフリー(受講者に合わせてくださるそうです。)

噂によると、今年話題になった あの映画の曲を使うかもーーーー💕なんて話も✨


これは受けるしかないでしょ✨


みんな今すぐ申し込みだぁぁぁルンルンルンルンルンルン


ダンススクエアMARTH
info@dance-marth.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユウです


金曜日の日高のジャズクラス。


このタイトルのことをやってしまいました!!


「ユウ先生なに言ってるんですか?」
って思ったでしょ!?


これを見なされ〜っっっキラキラキラキラ
じゃじゃーーーーん!

{406D45C6-FEFD-471B-9AAE-E1A9282D257B}

{6041683A-7E22-48CD-9BA4-E9C61DEBF249}


いなさん、さとこ、カニさん、ひな
4人に実践したところ

 ヤ ワ ラ カ ク ナ ッ テ ル びっくりびっくりびっくりびっくり
しかも、つま先を伸ばす意識がついてたり、丸い背中が伸びてたり、、、一石三鳥ポーン


ほんとねーーー
ダンスが上達するためには、柔軟性が必須です真顔キラキラキラキラキラキラ


身体のつくりを知って正しく使うこと星
本吉先生のレッスンが身体を正しく使ったり、知識を持った上での内容で、、、私もインストラクターでありながら、看護師であることを武器に「もっと身体のこと考えたトレーニングやパフォーマンスの向上を手助けしたい!」と思い、勉強を始めました。(てか実はずっと思ってた。🤣)


日高はですねぇ、
実は木曜に横浜に行って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
素敵な先生のセミナーを受けてきたのですおねがい

元劇団四季の大口朋子先生ラブラブ
ひょんなことから出会いまして、このセミナーにお誘い頂きました✨

そしてこのセミナーの講師、細井淳先生ルンルン
理学療法士で現在パーソナルトレーナーをされている先生あしあともう、目からウロコな情報をたくさん教えて下さいました。

本当に感謝ですおねがいハートハートハート
しまった、先生方と写真撮ってもらえばよかった😓




身体を正しく使ってダンスが上手くなりたい爆笑
カラダが柔らかくなりたい爆笑
って方は是非、ダンススクエアMARTHへ✨
宣伝。笑


日高はジュニアクラスでも、
カラダを正しく使ってダンスを楽しんでもらうこと、長くダンスが続けられる身体づくりを目標としています口笛



健康のためにも、大事ですよラブ
カラダが柔らかくなりたい人は、ぜひ
(金)19:30-20:30 シアターダンス/ 日高
クラスへウインク


みんなで柔らかくなって、レッツダンシング♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間ですね…

MARTHは、6月から、つまり明日から、
新しいタイムテーブル、
新しい学年でのレッスンになります!


タイムテーブルは少々の変更があり
また生徒さんたちも学年があがったり、環境が変わったりで、受けるクラスの変更もあるかと思いますイルカイルカイルカ


 私の火ジャズも昨日でおしまい。
CクラスのみんなもBクラスにあがります。


火ジャズは、
大人も子供も入り混じってて、、、
みんなの共通点は
ダンスが好きなかわいい女子💕笑

{2E60927B-739F-4256-AC81-849408C71F16}

でしょー?笑笑い泣き笑い泣き

日高のクラスは引き続き金曜のシアターダンスでやります‼︎
このクラスは基礎は全部普通のジャズクラスのもの、コンビネーションは舞台もの中心にやって、より皆さんが舞台で輝ける方法を伝授していきたいと思います口笛

さぁ今日がほんとにlast‼︎
今日レッスンある人は頑張りましょう😘




※明日から発表会の写真販売開始です!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの投稿、ユウですラブラブ


MARTH THEATER Vol.6

無事に終演いたしました✨


今回もたくさんの方々の支えあっての公演。
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



色々ありましたが、、、なんと日高、写真が全然無いので、とりあえず、打ち上げの写真を
パシャり❤️


{91222305-B470-43E3-9B89-5B6D043CA8FA}



この、打ち上げ、めちゃくちゃ盛り上がったので、また後日詳細を更新したいなと思っておりますニヤリ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケユウです


今日は、3月9日、
大切な友達の誕生日です!!

というプライベートな話ではなくーーー

3さん 9きゅー
thank youカナヘイきらきら

ありがとうの日ルンルン



皆さん「ありがとう」って普段から何回いってますかカナヘイ!?

グリーンハートありがとうグリーンハート

この言葉って、言われるほうも言うほうも嫌な気持ちにならないですよねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

「ごめんなさい」「すみません」って謝る言葉も大事なんですけど、この言葉ってちょっとマイナスなイメージ。だからこそ、「ありがとう」で締めるとびだすうさぎ1

私もついつい忘れがちですが、思い出した時には「ありがとう」をたくさん言うようにしていますおねがいイエローハーツ

絶対何か相手に支えられてること、助けられてることってありますからね音符

「ありがとう」あるかな?
っていうひとは、それが当たり前になってませんか?
やってもらって当たり前のこそ、
「ありがとう」が必要なことだったりします!!


ちょっと話が熱くなりましたが…
私も今日から皆さんに「ありがとう」
言おうと思います虹


このブログを読んでくださり
ハートありがとうございますハートキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。