へっぽこ馬主のチラシの裏.........φ(。 。 )

ブログって言うか・・・メモ書きとか徒然と気分で書き連ねるだけのところです・・・


テーマ:

何を引退??

競馬伝説LIVEですよー 今月末でおしまいです。

一度引退して、復帰して、いくつかGI勝たせてもらって、

それなりに楽しい第2の人生でしたw

やっぱ海外で活躍できた肌馬は良い子が出るねと分かったので満足!


リアルのほうで3番目が産まれるので引退です。

代理課金してもらったら、まぁたろ垢は倉庫程度に残ってるかもしれません。


名前は挙げませんが、お世話になった皆さまありがとうございました!

お蔭で楽しかったです^^


この人は名前を上げずにはいられません。

いっくん様

最初の引退、復帰した時、今回の引退と

ずっと世話になりっぱなしで、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


ぇ~~

生来の無精者なのでコメント貰っても返さないと思いますw

申し訳ないです。先に謝らせてください。


それではニギってきます。


でわ~~~


卑猥エンタープライズ

まぁたろ

AD

テーマ:



前回の更新はクリスマスイヴですか。。。

良い馬引退した時しか更新の無いブログです。。

こんちわーまぁたろでっす。


べらぼうに2着の山を築き上げたベビククルカンさんにお迎えの通知が来ました。

(画像拾ったのは今日3/29だから気にしない)

よりによって毎日王冠当日・・・

なに~~~と思ってパラ見たらスカスカww


おわった~と思ったら、アビ発動してくれたようでなんとか勝ててましたね・・・

これを引退レースにしようかと思ったのですが、

やっぱり引退レースはGIにしたいなーと思って、秋天に記念出走です。

出走前はこんなパラですww



3Sのとこ以外は全部張り付いてたんだけど・・・

まぁ・・3S 2個しか無い中よく頑張ってくれました。

そんだけアビ発動してくれるか・・・せめて125位にはなって欲しいですね・・・


生涯成績は・・・



間違いなくまぁたろ厩舎始まって以来の勝ち星・・・

2着の山になった原因は98%あの人のせいですwwwwwww

GI 5勝 GⅡ以下重賞10勝 牝馬ながら2000mで活躍してくれました。


はたして、、、泣かず飛ばずの肌馬になるか・・・

母のゴジョウゲンのように良い肌になるか・・・


救済措置のおかげで8歳のこの時期まで走ってくれてほんと感謝です。

ありがとおつかれさんでした^^


話は変わって・・・

HEもなんだかんだでみなさん頑張っていますね~

モチベだるだるのくせにしっかり重賞かってくるところが自力の違いなのか、

過疎のなせる技なのか・・w


いっくんは凱旋門で2.20.5とかいう、とんでもない時計出してたし、さすがHEの頭脳・・・





さて、、来Sうち走る馬いるのかな・・・w



AD

テーマ:

まぁたろです。

前回の更新がまた随分前だな・・・


今sも明日でおしまいですが、有馬出す馬もいないのでほぼ終了です。

来sはククルカンの上がり補正調整の為、金杯からスタートです。


まぁずっと更新していない間に、パッヘルベルで1勝・・2勝だったかな。。。

あとククルカンで2勝と海外GI勝てました。


ククルカンは、生まれてすぐ全相馬眼を投入し、サイボーグ化すると心に決めた馬でした。

牝馬なんですが、牝馬補正とかくだらん。。。と思って強い牝馬作ってやると息巻いていましたね。

まぁ件のブルージングラップ号がいたのでそんな必要なかったわけですが・・・w

あいつツヨスギw 一度は土付けてみたかったな~^^;


適正距離は16-22

16と22GIも勝ち負けレベルにいるにはいるんですがね・・・

不発だったときの時計が切ないし、補正外れるのが怖くて18-20メインで出走してきました。

それにローテ考えるの面倒なのでこのままでいいかも・・^^;


重賞は勝ちまくれても肝心のGIではあんまり発動しなくて勝ちきれない何ともむず痒い仔でした。

リアル都合でINできず調整できないまま無理矢理出走とかしてたときは、切なかったなぁ・・・

そんな思いを抱くほどGIを目標にしてきっちり育てた自信があります。

まぁ晩成だからちょっと間違えたって誰でも育てられますが・・・><;


とそんなククルカンもついに来s7歳となりPOカウントダウンです。

春の海外2000mGIまで持ってくれれば十分ですかね。

心残りは秋天勝ちたかったな~


ククルカンが引退するとやっつけ仕事してきた我が厩舎は、まぁどんな馬いるのかよくわからない状況にw

アビ付けたりとか突破したりとか全然やってません^^;

もう札もほとんどないですしねw

前は結構課金してたんですが、最近はめっきりですね。


そんなこんなで正直、いまの競伝の流れについていけてないな~と自覚する毎日ですw

上がり補正やらなんやら補正やらクワガタやらアビやら突破やらと・・・

もうね・・ゴメンナサイな感じです。


昔、○○さんと話してた時に、「ゲームにリアルもとめちゃダメでしょ」って言われたんですが、

当時は、

いやいやリアルに近いことを求めているからのめり込めるんじゃないかな~?

と思っていました。いまじゃなるほどこういうことね~って感じですw

だからって競伝がオンラインゲームのあり方として間違ってるとまでは思いませんがね。


つことで来Sもよろしくです~








とはいったものの・・・ククルカン引退したら、そろそろ潮時かしらね~


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。