書泉イベント担当のブログ

書泉グランデで開催されるアイドルのイベントレポートをメインに、イベント情報やオススメ商品情報をお届けします。


テーマ:
去る5月4日(土)、熊本県の営業部長“くまモン”が書泉グランデ6階で開催中の「熊本の鉄道フェア」の応援に来てくれましたビックリマーク

部長から「午前中は店内のどこかに出没するモン」とご案内しておりましたが、まずは書泉グランデの正面玄関でお出迎え。

書泉イベント担当のブログ

写真撮影もつかの間、あっという間に数百名のお客様に取り囲まれることにあせる大人気の部長でした。

書泉イベント担当のブログ

その後、エレベーターで各フロアに移動。
6階のくまモングッズコーナーでは熱心に商品のPRをされていました。

書泉イベント担当のブログ

先着50グループの予約制「撮影&ふれあいタイム」は開店前に売り切れる人気でした。
遠方から来られても参加できなかった方が大勢いらっしゃったようで、誠に申し訳ございませんでした。

13時より書泉グランデ7階のイベントスペース「SHOSEN+」にて、みなさまと色々なポーズで写真撮影をしまして、楽しい時間を過ごしていただきました音譜

書泉イベント担当のブログ

余談ですが、退場される際に狭い出口でつかえてしまい(ふくよかな体型のため)、地団駄を踏んでくやしがり「がりがりー」ポーズをやってくれたのがとてもかわいかったですニコニコ

引き続きまして、書泉グランデ6階特設コーナーでは熊本県の鉄道本、DVD、鉄道グッズの販売を行います。また、「くまモン」グッズも同時に展開しておりますの是非ご来店下さい。(6月30日まで)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。