本日はGEMさんメンバーをお招きして、「GEMS2015カレンダー」発売記念イベントを開催致しました!

3部制のイベントとなり

第1部 金澤有希さん・南口奈々さん・村上来渚さん
第2部 伊藤千咲美さん・熊代珠琳さん・小栗かこさん・平野沙羅さん
第3部 森岡悠さん・武田舞彩さん・伊山摩穂さん

にお越し頂きました!


イベント前の取材では全メンバー10人が全員集合!
メンバーお一人ずつカレンダーの感想と今後の意気込みを語って頂きました。







カレンダー表紙の白を基調とした今回の衣装はなんと全て自分たちで選んだ私服とのこと。

定番のカレンダーをどこに飾ってほしいですか?
の問いには
南口奈々さんが「テレビ、テレビとカレンダーを一緒に見てほしい」
伊山摩穂さんは「お風呂場の中に貼って、のんびり見てほしい」とお答えになりました。



そして取材も終わりイベントスタート!

9F売り場は超満員!
さらにイベント中に開催時の部以外のメンバーが売り場に降臨!
イベント会場内外でおおいに盛り上げて頂きました!


カレンダーの表紙にサインを頂きました!!
こちらは店内に飾らせて頂きます。


GEMの皆さん、
ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

AD