書泉イベント担当のブログ

書泉グランデで開催されるアイドルのイベントレポートをメインに、イベント情報やオススメ商品情報をお届けします。


テーマ:

本日は東京パフォーマンスドールさんメンバーをお招きして、裏表紙を飾った雑誌「B.L.T.U17vol32」

発売記念商品お渡し会を開催しました!

メンバーの高嶋菜七さん、櫻井紗季さん、浜崎香帆さん、脇あかりさん、飯田桜子さん、神宮沙紀さん、小林晏夕さん、橘二葉さん、上西星来さんにお越し頂きました!


イベント前の取材ではメンバー9人が全員集合!


表紙と同じ衣装での登場です!
お一人ずつの自己紹介から始まり、八景島シーパラダイスで行った撮影の思い出を語ってくれました。


初めて触ったイルカの弾力、
水族館でそれぞれが魚を見立ててポーズを取った写真、


浜崎さん「フリーフォールにはもう二度と乗りません(泣)」


最後に11月26日のZepp DiverCity TokyoでのLIVEやセカンドシングルのお知らせなどをはさみつつ、
高嶋菜七さん「LIVEは絶対に楽しませる自信があるのでぜひ見に来て下さい!!」の言葉で取材は終了しました。


そして取材も終わりついにイベントスタート!

フロアを埋め尽くすファンの皆様にお越し頂き、
大盛況で終えることが出来ました!


イベント終了後にポスターにサインを頂きました。

店内に飾らせて頂きます。


東京パフォーマンスドールの皆さん、
ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

書泉イベント担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。