西田エリさんをお招きして、絵本「灰色のカラス」(オークラ出版)発売記念のサイン会を3月31日(土)12時より書泉ブックマートで開催しました。

あいにくの天候にも関わらず、ファンの方に沢山お集まりいただきました!

西田エリさんは歌手、ラジオのDJとしてご活躍されており、
当店では写真集、DVDのイベントや、CDの販売をさせていただいておりました。
今回はなんと絵本の出版記念ということで、当店では珍しいイベントとなりました。

リゾートを思わせるかわいい衣装でのご登場でした。
$書泉イベント担当のブログ

「灰色のカラス」は物語が先にできあがり、
絵が得意ということで絵本の出版が実現したそうです。

$書泉イベント担当のブログ

今回は特典でイラスト入りの色紙を、なんとその場で!一人ひとり書いていただきました。
お客様も喜ばれてまして、アットホームで思い出に残るようなイベントでした。
当店にも色紙をいただきましたので店頭に飾らせていただきます。

西田エリさん、ありがとうございました!