書泉イベント担当のブログ

書泉グランデで開催されるアイドルのイベントレポートをメインに、イベント情報やオススメ商品情報をお届けします。


テーマ:

杉本有美さんをお招きして、トレーディングカード「プロデュース・リミテッド 杉本有美 ~inHawai~」(ムービック発売)発売記念の握手会を、6月23日(土)12時より書泉ブックマートで開催いたしました。


書泉にお越しいただくのは、約1年ぶり。

ますますおキレイになられていました!

ひと足早く、夏のイメージのかわいい衣装でのご登場でした。


書泉イベント担当のブログ


5作目となる今回のトレカのロケ地はハワイ!

もちろんキレイなショット満載のトレカとなっております。

お買い物もたくさん楽しんできたそうですよ。


マスコミ会見では、最近はまっていることについて、

KPOPやお酒などがでていました。

行ってみたい場所で、韓国、台湾のほかに、

国内では“ビアガーデン”とのお答えが(^∇^)

お酒はお強いそうです。

お気に入りのビアガーデンが見つかるといいですね~


今日は梅雨の中休みで、沢山のファンの方に集まっていただきスタートしました。

書泉ならではのアットホームな感じで、楽しいイベントになりました。


書泉イベント担当のブログ


お店用にサイン色紙をいただきました。店内に飾らせていただきます。


書泉イベント担当のブログ


書泉名物のサインハンカチもいただきましたよ!


書泉イベント担当のブログ


10月には、舞台『ペルソナ4』第2弾へのご出演が決定したそうです。


ご成功をお祈りしております。


杉本有美さん、どうもありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。