2017-05-19 23:52:08

夏カミング

テーマ:ブログ
今日なんかも
カラッとしたいい天気でしたね〜
週末はさらに暑くなるとか?
でもやっぱり湿度は低いみたいだから
気持ちいい暑さになるんだろうなぁ
こうなると
いよいよハーパン⁉︎ショーパン⁉︎
ショーツ⁉︎とりあえず半ズボンです!
今年はどんなタイプがいいかな〜
久しぶりに超ダボダボのも履きたいね!
膝が出るような短いのは…
なんとなく…
{525836D6-C0A4-4990-BD72-D1F3E5414BA9}
この感じでギリだな!
てかもっと下げて履くな笑
ここら辺のショーツもSALEになってます。
残り僅かですけど
合うサイズがあればお得ですよ!
今年の夏は猛暑らしいので
夏のレジャーグッズなんかも
入荷予定になってます。
あとこの時期、いきなり暑くなると
身体が慣れてなくて熱中症になりやすいみたいなんで気をつけてくださいね〜!








コメント(0)  |  リブログ(0)

MARS MANIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース