マシュマロしゃんとお揃いでつよ(⌒‐⌒) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

先週末のお散歩の事です笑

《今日は、お散歩日和でつよ(⌒‐⌒)》





クンクンを中々しなかったオニキスも、
最近はマシュマロの真似をして、
仲良くクンクンしてますダブルハート

色違いで、
マシュマロ用にワンピを買っていましたが、
またまた、かかの悪い癖が…(*'∀`*)v

オニキスのお顔が可愛いので(親バカ溜め息)
マシュマロの色違いのワンピを着せてお散歩ですハート




オニキスガチャピン
何かを発見しましたよぎょ

駆け寄ります

オニキスの視線の先を見ると…
鳩…

通りすがりの人達にも、
自らかけよったりして
愛想を振り撒いたりもするのですが、
一番反応するのが、公園にいる鳩…
マシュマロは、無反応なのですが、
オニキスは鳩が大好きみたい…

たしか、ママ犬のユールちゃんも
鳥が大好きWハートというブログを見た記憶が…☆

遺伝だわ…にっこりwww


『母様はてなマーク
『退屈ですわひなちゃんお散歩続けたいですわアァー

《ぼくちんドキドキ
《鳩さんには、また会えるから大丈夫でつよラブラブ


『良い子ぶるのは、好きじゃありませんわムカ
《マシュマロしゃん…泣き

かかのダイエット報告苦笑
本格的ダイエットは始められていませんが、
指輪が緩くなり、ベルト穴が一個だけ奥になりました´艸`

うふふっははは