marshuのブログ

まーしゅ各店の声が聞けちゃうぞ(・∀・)
今日はどこの店舗かな!?


テーマ:

 

    ReFa COLLAGEN ENRICH

 

ついに発売です

 

TVCMや雑誌でご覧になり 

気になっていた方も

いらっしゃると思います

 

 

 

 

 

コラーゲンのドリンクです上差しキラキラ

 

 

コラーゲンと聞くと

お肌がキレイになる!って思うでしょニヤリ

 

 

それはもちろんなんですが・・・

 

 

カラダの中 いろんなところが

とってもいい感じになるんです!!

 

 

疲れがなかなかとれない

肩や腰がつらい

目の奥がおもたい・・・

 

といった症状の方

 

ぜひ飲んでください白ワインイエローハーツ

 

 

 

 

私はひとまず3か月

試してみますね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なママが 住むおうちは

なんだか おしゃれですやしの木

 

おしゃれが好きな 美容師が

提供する

 

この空間

 

もっと素敵にしたい・・・

 

 

というわけで

 

 

DIY計画 Vol.1

   ~みどりをふやす~

 

 

おしゃれな雑貨屋さんにある

あれが作りたくて・・・

 

 

 

編むこと数日

 

 

 

 

準備完了

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

ちょっとずつ成長してますやしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

最近寒い日々が続いていますね。

 

冬が近づいてきたということで、先日カラーをしました。

 

 

Beforキラキラ

 

Afterキラキラ

 

暗めのグレージュカラーです!

やっぱり冬はこのような、暗めの寒色系のカラーが個人的にはおすすめですチョキ

 

皆さんもよかったらチャレンジしてみてくださいねウインク

気軽にスタッフに相談してくださいウインク

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。