楽しいクリエイティングのマシュマロスタジオ です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-23 15:35:29

Twitter熟練度 5段階

テーマ:ビジネス+インターネット
ステージ1:拒否反応
「人が今何をしているかなんて、なぜ知りたいかな?」

ステージ2:存在し始め
「どこがいいのかよく分からないけど、とりあえずアカウントを作ってみよう・・・」

ステージ3:やたらとつぶやく
「自己PRやプレスリリース、ブログへのリンクをがんがんつぶやいていこう!」

ステージ4:会話
「やたらとつぶやくのはやめた。でも、知り合った人たちとの1x1の会話は楽しんでいる。」

ステージ5:バランス
「周りの人に役に立つ情報を発信したり、知り合った人たちと1x1の会話をしたり、Twitterの楽しさがようやく分かってきた!」

via
MinXuan Lee
http://www.slideshare.net/minxuan/how-twitter-changed-my-life-presentation
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-08 21:18:18

Twitter初心者のまちがい

テーマ:ビジネス+インターネット
初心者のまちがい(始めたけど、面白くない人は以下を注意して)
勉強も必要です。

1.プロフィールも設定せず、アイコンも設定しない人は相手にされない。

2.フォローされている人(読者)がいなければ、つぶやきは届かない。人数が少ない時は、その人達しか届きません。

3.フォローワー(読者)を増やす努力をしない。

4.自分勝手な、つぶやきしか言わない。

5.iPhoneを持っていると、すごく便利。


参考サイト(Twitterをはじめよう)
http://www.greenspace.info/twitter/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-08 20:06:48

Twitter ソーシャルメディア対応WEB戦略 AIFDAの法則

テーマ:ビジネス+インターネット
$楽しいクリエイティブのマシュマロスタジオ-AIFDAの法則







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。