テーマ:


市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロパフ」のやまちゃんです!









今日はマシュマロパフの第一回目のイベント、クリスマスミニコンサートでした~[みんな:01]









朝からお部屋の準備でバタバタしてたらあっという間に時間が過ぎる・・・[みんな:02]







でも、バタバタしてるほうが緊張しなくてよいんですよね[みんな:03]







来てくれた方にお礼をしたかったので、前日にサンクスギフトを人数分作ってみましたょ[みんな:04]


photo:01











コンサート中は、飾りとして窓に吊るしておきましたよ[みんな:05]



市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」








前日の雨が長引いたら嫌だなぁっと思っていましたが、おかげさまで快晴[みんな:06]



午前は2組の体調不良で欠席された方がいましたが、9組で開催いたしました[みんな:07]

(体調不良、お大事にしてくださいね[みんな:08]







結構な人数だったので、熱気でムンムン[みんな:09]

最後はエアコンなしでした[みんな:10]

そりゃあ、私を含めると大人12名、ベビー10名の22名もいたら暑いよね[みんな:11]







さてさて、いよいよコンサートの始まりです[みんな:12]

今回はクリスマス曲とディズニーソング、クラシックの全部で7曲の演奏になりました[みんな:13]



市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」








みなさん、赤ちゃんと一緒に楽しんでいただけましたか?[みんな:14]





私は、緊張で指が震えていました[みんな:15]

でも、最後まで演奏できてとっても満足しております[みんな:16]







ランチは、お肉屋さんのお弁当を注文いたしました[みんな:17]

(写真撮り忘れた[みんな:18]





ランチを食べながらの交流会。

みんな、色んなお話で盛り上がりましたよね[みんな:19]







あっという間に午後の部開演30分前[みんな:20]

楽しくてついついいっぱいお喋りしちゃいました[みんな:21]

午前の部の皆さん、参加いただきありがとうございました[みんな:22]







そして、ささっと午後の部の準備[みんな:23]

午後は体調不良で1組欠席と、キャンセルが2組あり7組での開催になりました[みんな:24]

(体調不良、お大事にしてくださいね[みんな:25]

(都合が悪くてキャンセルの連絡もお忙しい中ありがとうございました[みんな:26]





それでは午後の部もスタートッ[みんな:27]




市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」




午後の部は、午前に比べて立って歩ける子が多かったので、みんなピアノに興味深々で触りにきてくれましたよ[みんな:28]

目の前で演奏してるのを見ると弾きたくなる気持ち、とっても大切だし嬉しいです[みんな:29]







午後はFLOのタルトを注文[みんな:30]

(またもや写真ない[みんな:31]







みんなで、ワイワイお喋りタイム[みんな:32]





プレピアノ教室のご予約までいただいちゃいました[みんな:33]

ありがとうございます[みんな:34]





今日は私も初対面の方もいてお会いできて、そしてお話できてよかったです[みんな:35]







色んな方から、「ピアノ演奏よかったです[みんな:36]」や、「来年もやってほしいです[みんな:37]」、「ママも癒されました[みんな:38]」などなどのお声をいただきました[みんな:39]







終って一言。





やってよかったぁ[みんな:40]







子育てしながらの練習は大変でしたがみんなが来てくれて、楽しんでくれて、そして私もみんなとお話できたのがすっごく楽しかったので、本当に本当に開催してよかったです[みんな:41]







今日参加してくれたお友達から、

「クリスマスコンサートだから…」

と、お花を作ってきてくれました[みんな:42]

photo:05



クリスマスらしい可愛いブーケ[みんな:43]

本当にいつもいつも心遣いをありがとう[みんな:44]







今日は皆さん、ご参加いただきありがとうございました[みんな:45]

また、イベントなど企画した際はぜひご参加くださいねっ[みんな:46]
























【1月ベビーマッサージ生徒募集中】



(詳細はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。