多治見オープンキャンパス♪

テーマ:
こんばんはニコニコ



岐阜県多治見市マシュマロフォンダント教室、classmarieeカバーリング教室のpetit four Mです





5月レッスンスケジュールはこちは☆☆






さて、いよいよ明日から我が家の子供達もゴールデンウイーク



何しようかなぁ




さて、
今日は少しお知らせ





実はわたくし、マシュマロフォンダント認定講師の資格を取得して無事に皆様にレッスンできる資格まではとったのですが、





まだまだマシュマロフォンダントをご存知ない方が多いのではないかと思っておりまして






なんとか!!!






{745B8D22-C5C8-447E-8E44-BE63AD2BEDD4}

この可愛くて美味しくて、簡単な材料でお手軽に華やかなカップケーキが作れちゃうマシュマロフォンダント!!!





岐阜県の皆様に、







まずは多治見の皆様に!!!






沢山知っていただきたく、
まなびパークの多治見オープンキャンパス♪





応募させていただきまして、ありがたいことに8月よりスタートする、夏の多治見オープンキャンパスで、






親子で作るマシュマロフォンダント



を限定親子6組募集させていただけることとなりました





まずは、ブログをご覧下さってる皆様に
予告報告させていただきますね


日時8月3日
講座親子で作るマシュマロフォンダント

夏休みなので、親子で楽しんで作れるようなマシュマロフォンダントレッスンを企画してます。

親子1組でカップケーキ4つに、可愛くマシュマロでデコレーション





今、夏の多治見オープンキャンパスにむけて、サンプルをいくつか考えておりますが、出来上がり次第ブログでお披露目しますね




とりあえずは6組様集まっていただけたら、無事講座開講!!




できますが
なにせ初めてですのでもしかしたら、人数の集まり次第で開講が難しいかもしれないので今からドキドキしております




7月頃より、まなびパークにてチケット発売になるかと思いますので、今年の夏休みはぜひ!!



親子でマシュマロフォンダント





体験してみてくださいね







petit four M
岐阜県初JMFAマシュマロフォンダント認定講師

classmarieeカバーリング講師

                                                 講師 masami






只今募集中レッスン  

母の日限定レッスン
{13BD87A3-682F-4EC4-A944-5BDD84DA33C8}

こちらのデザインのカップケーキ4つ、もしくはクッキー4つにマシュマロフォンダントでデコレーションしていただきます



・クッキーは市販のものになりますが、カップケーキは当サロンオリジナル手作りカップケーキとなります。



・クッキー4つレッスン→2000円

・カップケーキ4つレッスン→3000円





チャット5月号限定レッスン
{0E9A405F-C5BD-4B31-87CB-7D31ED93E0DF}

レッスン費3500円→3000円
所要時間2時間から2時間半

カップケーキ4つにデコレーションしていただけます

余ったマシュマロペーストはお持ち帰りいただけます


カップケーキとマシュマロペーストはこちらで準備いたしますので、マシュマロペーストに着色するところから気軽にどなたでも初めていただけますよ!








皆様からのお問い合わせお待ちしておりますね



お問い合わせはこちらまで
petitfour.m2017@gmail.com



AD