1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, July 01, 2017

My little forest. 6

テーマ:plants




BALCONY ART
*** My little forest. 6/June ***






6月のベランダです。

たこみたいなおばけサボテン。
結構昔からいるのですが、今迄雨水だけで生存していたこのこ。
今年から水と栄養剤を少しあげていたら、花が咲きました◎
つぼみの時は横から見ると戦車みたいな佇まい。。!
光線とか放ちそう。。笑






スモークツリー!!

ピンクかと思いきや、こちらは白でした。(正式には薄いグリーン)
子猫が丸まっている様で気に入っています。

剪定してスッキリ++




あ、オリーブ 実がなりました・よ◎



つ づ く



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, June 22, 2017

Albion News vol.20 2017 SUMMER

テーマ:works




Albion News にて表紙と中にも10点程描かせて頂いています。
夏号なので人魚っぽく、
髪型はフィッシュテイル、バングルは珊瑚のイメージにしてみました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 11, 2017

Anne.

テーマ:Art





Hello ! My name is Anne. / front




side




back




bottom




焼く前はこんな感じ。
スモークツリーを入れてみました◎




2人になりました・笑
後は金髪のこが加わる予定ですが、おそらく一年以上先の予定です。

つづく。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 09, 2017

Priv. SUMMER 2017

テーマ:works







日経BP社より6月に発行されているプライヴ夏号

Priv. SALON
「今」を感じる6つのコラム

にてイラストレーションを担当させて頂きました。

2000年の創刊以来、日経ビジネスへの同封形式の季刊クオリティマガジンとして
年間4号を発行してきた Priv.(プライヴ)は、
本号2017年夏号で休刊となり、
今後は、6月30日にスタートする新サイト「Nikkei LUXE(日経リュクス)」で
上質なライフスタイル情報をタイムリーにお届けされるそうです。



『Nikkei LUXE』の読者登録はこちら

知的好奇心を刺激する、新・ライフスタイルサイト
Nikkei LUXE(日経リュクス)














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 01, 2017

FANCLE / ESPOIR 6

テーマ:works




ESPOIR 6


ファンケルの美容情報誌エスポワールで
宮下奈都さんのエッセイに添えるイラストレーションを
半年間担当させて頂く事になりました。

よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 30, 2017

My oasis. 5

テーマ:plants




BALCONY ART
*** My oasis. 5/May ***






5月のベランダです。

チューリップ咲きのクレマチス!
花の期間が長く5月から9月位迄次々咲くみたいです◎
蕾が次から次から出てきます(ノ゚ο゚)ノ
個人的に、この2つは凄く当たりだと思っている。
葉っぱも可愛い◎







エケベリアから何やら出てきました。。
宇宙人みたい。。!
蕾は可愛いけど、ひらくとちょっと不気味・笑







オリーブの花、ペコペコしてて可愛いのですが、
花がらと大量の花粉にびっくりしました。。
黄色い粉をぶちまけた様な凄まじさ、、!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




念願のスモークツリーがうちにやってきました♪
webから丁度3000人目のお客さんだったらしく、
数本サービスして頂きました!
くじ運はないと思ってたけど、そんな事ってあるんですね。

なので4種の淡いピンクがいます++

こちらで購入できます→


そんなこんなで、

今、ベランダはフワモコで
えらい事になっている。。。!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 26, 2017

ゼクシィ Premier SUMMER 2017

テーマ:works







5/23 発売の ゼクシィpremier
綴じ込み付録
大人の常識&マナー教本に60点程描いています。。!

付録がかなり盛り沢山な号です◎

是非書店で〜!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 13, 2017

cut ! cut! cut !

テーマ:日々のこと

cut ! cut ! cut !





おもい切ってバッサリいきました。
と言っても3月の事です。

今後は染めたり、パーマをあてたりする気は当分ないので。
綺麗な地毛をはやそうと思っています。

そしてそして、以前から気になっていた、
癌の治療で髪がぬけてしまったこども達に
カツラを作ってプレゼントしているボランティアがあるので、
寄付しようと思います。

最低31cm長さが必要らしいのですが、
3年位でしょうか?
ロングヘアーの希望者が多いそうで、そうなると51cm以上必要になるそうです。

31cmに満たなくても、
帽子につけるおさげ なんかにもなるみたいなので、
長い髪をバッサリいこうと考えてる人は、
ボランティアを検討してみてください。

ヘアドネーション で検索するとたくさん出てきます◎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 11, 2017

卒業生のページに載せて頂いてます。

テーマ:News



以前通っていたイラストの学校

Masa Mode Academy

のHPに載せて頂いています。

卒業生のページです。 こちらから →



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 06, 2017

My oasis. 4

テーマ:plants




BALCONY ART
*** My oasis. 4/April ***



4月の癒しの空間です。
年々良い感じの空間になってきています◎
4月から夏位迄は
色々咲いて楽しそうですね。





クレマチスのモンタナ。
多花性のものはボリュームが出て、ふんわり可愛いです◎










口紅みたいな色のラナンキュラス、ほんのり透明です。
白もいます。








今年はオリーブの木につぼみがつきました!
2種類いるので実がついたりして++







エレモフィラニベアは
つぼみが1000個位ついています。。。(ノ゚ο゚)ノ

5月のレポートにつづく ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。