マミーの"のほほん一家”PART②

マミーの"のほほん一家

封印作業完了。

相変わらず、我が家は慌ただしく賑やかに日々過ごしておりますかお
子供たちも随分、大きくなり。ダンナちゃんは・・・相変わらず?www

随分と放置してましたが、過去記事を読み返すと
我が家の良い思い出も悪い思い出もいっぱいでwww

そのまま放置でも良かったのですが。

個人で楽しむ思い出として、封印しましたー('∀`)

なので、アメンバーさんは一旦解除して。
現在は、アメンバー申請を受け付けてません。


時々、ピグのサブとして動いてる事もあるかもですが~
ブログ更新は無いと思います(´・ω・`)

お世話になった皆さん、ピグでお会いすることがありましたら~
またよろしくおねがいしまーすねこ

2012年5月


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。