マ族のマオのブログ

タイトルを考えるのがめんどくさくてそのままにしてます
主にPSO2などの日々の出来事を書いていきます(´・ω・)

思ったことをそのままgdgdと書きながら
まったりしながらPSO2ライフを送っている人が
書いているブログです

(´・ω・)っ旦

サポリン登録中
PSO2サポートリンク画像
マイペース不定期更新ブログ
投票していただけると喜びます

リンクフリー画像
相互リンクも募集中!щ(‐ω‐`щ)

PSO2ブログフリーリンク

youtube「マ族のマオ」のリンク

PSO2_200x40_応援バナー03

テーマ:

(´-ω-)

 

(´-ω-)・・・zzZ

 

(うω-`)ヌゥ

 

 始めましての人は初めまして、久しぶりに見てきてくれた方々はお久しぶりです。

マ族です。

 

 リアルの事情と本人の気分の低さという問題その他・・・等があって、今回はグダッとした記事を書いていきます。

 

 

このブログを放置していた時の間の報告っぽいの

 

 ブログを放置してた時の間の報告っぽいものとしたら、とりあえず、Twitterの方に没頭してました!

_(:3」∠)_

 それ以外にも、最近では学校の健康診断の時に脊柱側弯と診断されてて、その後から手術までの準備で自己貯血というのとか色々やってからの

入院してからの手術

手術後、数日間寝たきり生活

数日後にリハビリをこなしながら三週間くらい病院内で生活

退院後、家に帰れたのでアムチをいっぱいやってきた!

(´-ω-)<退院の時期的にはアムチが実装してた時期位だから多分最近ね

 

その成果がこれです!(お目当ては12ユニ)

イヤー、大量大量(主にリアと腕が)

 

 報告としてはこれぐらい、な感じですかねー

 こんな感じに適当な文を書いていきますけど、見ていてくれるとありがたいですw

 

(´・ω・)・・・(そろそろレイアウトと抱えたいと思ったりするこの頃)

 

ではー

 

〆(・ω・`)<しめ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。