MarshMarrow

ブログの説明を入力します。


テーマ:
デザインフェスタvol.42無事に終了しました!!リボン

あっという間に一週間経ってしまいました!

最近はインスタの方が更新多くてブログが書けていなかったですあせる

こちらでもありがとうございました!ラブラブ


消えないペンで書いたのを無理矢理消したらこんな結果に。。。笑


毎度おなじみビックサイト▽▽


代わり映えしないけど今回はこんなディスプレイに!
そしていつも忘れるけど毎回鏡に映ってる。。。笑





土曜日だけ友人のグッズも並びましたもみじクローバー

今回でデザフェスは3回目?になるんですけど、前回の出展時にお買い上げくださった方がまた来てくれて買ってくれたり、差し入れまで用意してくださっていたり、まだまだ知名度のない私のブースで足を止めて商品を見てくれて、迷って悩んでたくさん買ってくれたり、全ブース回って疲れてるのに最後に「やっぱり忘れられなくて(^-^)」といって戻って来てくれたりしょぼん
みんながかわいいと言ってみてくれたのがほんとにうれしくて、作ってるときは一人で目標もゴールもあるようでないようなそんな感じだったんですけど、やっぱり直接色んな声が聞けて、やっててよかったって思いました。。。

本当にありがとうございました!!!ドキドキ

ちょっと自信にもなったし、また次回も出れるようにがんばりたいと思っています!グッド!

そして出展者の皆さまもおつかれさまでした!
少しの時間だけどお話しさせていただいた作家の方とかイベント毎でしかお会いできないけど覚えていてくれたりお互い労ったり励まし合ったりできる関係がすごく心強くてうれしかったです!(^-^)

またそんな輪が広がるように私自身もみんなに追いつけるようにがんばります!
とにかくがんばります笑グー

そんな意気込みを忘れないためにも今日が三の酉で慌てて酉の市いってきました!走る人



すごい!
新宿の花園神社に行ったんですけど、参拝の方は列が長過ぎたのであきらめて、熊手だけ買ってきました!がま口財布

もうとにかく熊手屋さん?がいっぱいあってどこもにぎやかで、みんな大きい立派な熊手に三三七拍子つけてもらっててすごい活気で、めっちゃ行ったり来たりして迷いに迷って一番小さいの選んできましたニコニコ



おかめと七福神がいて、最後に稲穂つけてくれましたおにぎり
来年はもっと大きいのが買えるように精進してがんばりたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。