Il fait bon


 
KRUHN クルン    フェルトを中心とした作品と

           日々の生活でのお気に入りたちを紹介




     Il fait bon    -KRUHN--20090505231020.jpg
     Il fait bon    -KRUHN--20090710133933.jpg
     Il fait bon    -KRUHN-


TRAIN CAFE さんにて
KRUHNの雑貨を展示販売させていただいています。


沖縄の cafe GREEN GREEN さんにて

KRUHNの雑貨を展示販売させていただいています。


Nalu Pu loa ohana さんにて

KRUHNの雑貨を展示販売させていただいています。


Doze Life Food さんにて

KRUHNの雑貨を展示販売させていただいています。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-07 23:08:11

これ、おもしろい

テーマ:ブログ
願いが叶うゲーム
  ↓

http://nekomaru2.exblog.jp/21678692/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-11 09:47:35

やりたかったコト

テーマ:STYLING
晴レル家パーティーというお教室があります。
ステキなお教室。

そのもうすぐ1周年パーティーの空間プロデュースとスタイリングのお仕事をもらいました。

教室の主催の秋葉さんは本当にステキな人

そこに集まる講師のみんなや、生徒さんも、ステキです。

ぜひ、見てみてください。
遊びにきて下さ~い。

http://m.facebook.com/events/419463548152588?aref=22&ref=bookmark&__user=100002518039573#!/events/419463548152588?ref=bookmark&__user=100002518039573



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 10:05:21

もうすぐ!!

テーマ:CHABTABLE
CHABTABLEの4回目のカフェイベントが来週になりました!!

photo:03


CHABTABLEは《いつかカフェとかやってみたいね…それなら今できることやってみよう》
とはじまったユニット。

それから、出会いがありDOZE LIFE FOODさんと2日間のイベントができたり、作家さんとのコラボのイベントをしたり。

そして、今回は1年ぶりの4回目のカフェ。

テーマは、、
最近気になっていたアメリカの移動サーカス!

色あせた、懐かしい雰囲気。
おとなも子どももリラックスして楽しむ感じ。

そんなイメージで、
NORIの限定ランチと
sacoとわたしのスイーツを考えてきました。

実はまだ進化中!!


さらに今回はラバースタンプのCHIEZOとのコラボ!!
とにかくCHABが大好きなテイストのスタンプで、念願でした。

その、CHIEZO作品の小さな個展もあります。

それから、このために作ってもらったアクセ。
イメージにピッタリ。
photo:05



27日には、NORIのクッキングのワークショップ。
photo:06



カフェは時間中ずっとやってます(^-^)
4月26日(FRI)10時~17時
4月27日(SAT)11時~19時

場所は京成大久保駅の近くです。
詳しくは
kao-nmr.marseille@i.softbank.jp
まで、《ブログで見た》と添えてメッセージをいただけたらお知らせさせてください。

公開されてるBlogのため、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てください。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 12:16:54

本が発売になりました。

テーマ:STYLING
秋葉ひろこさんのケーキポップの本か発売になりました。

スタイリングをさせてもらって楽しくて仕方なかった、今思うと夢みたい。

本当に本になってました。
色んな人が気持ちや才能を注いで、一冊の本がてきるんだな。って、すごいと思いました。

そして、秋葉ひろこさんの才能とPOWERってすごい。と改めて思いました。

楽しい本になっていました。
ぜひぜひ!!本屋さんで見てくださいラブラブ

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 21:57:35

天職?!

テーマ:STYLING
ケーキポップの本のスタイリングのお仕事をいただき、
思いっきりやりましたぁ!!

幼稚園の頃から続く、かわいいもの集めや、かわいいもの探しが仕事になるなんてドキドキ

材料集めから、2日間朝から夜までの撮影。
もちろん大変なこともあるけど幸せな時間でしたぁー。

本当に楽しかった音譜ラブラブ
天職だぁー!!って言いながらやりました。

著者であり、作品の製作をしてい秋葉さん、編集の方々、カメラマンさん、スタイリスト

みんなの息がピッタリ合って、良いものを作り上げていく。
チームプレーなんだなぁ。ってところがまたまた大好きな仕事になりました。

カメラマンさんは、その場で1番大変なお仕事なのに、笑顔を絶やさず、妥協をしない、とても尊敬できる
ステキな方でした。

こんな仕事ができたのは、依頼してくれたアッキー、子供達を見てくれた家族や友達のおかげです。

ご迷惑おかけした、幼稚園の先生にも感謝です。

photo:04


photo:01


photo:02



みんなでチェック
photo:03


photo:05



1月中旬に書店に並ぶ予定です。
早くみんなに見てもらいたいラブラブ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。