SWIMMERの雑貨買って来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

皆様、ご存知の事と思いますが。
衝撃的な大ニュース、あの、おしゃれで可愛い雑貨ブランド、SWIMMERが、Chocoholic共々、来年1月に閉店!!

嘘だっ!!信じたくない!!
わたくし、サンリオもディズニーも、可愛い物大好き。そんな私は、SWIMMERの雑貨も愛用しておりました。

オンラインショップの商品は、軒並み売り切れ。こんなもん、欲しいか?と、不思議なグッズも全て売り切れ。リコーダーカバーなんて、需要あるのか。

今買っておかなきゃ!!という危機感に襲われ、慌てて買いだめに走りました。



真ん中上から時計回りに、プラスチックケース、ポーチ、缶入りメモ、メモ帳、プラスチックケース、ミニサイズのはさみ、カッターナイフ、ポーチ、ポーチ、ペンケース、ペンケース、ペンポーチ、眼鏡ケース、下にあるのはトートバッグ。


ポーチやらペンケースやら、いくつ買って来るんだよ。
必要だから買うんじゃない、欲しいから買うんだ!
プラスチックのケースも、入れる物は特にありませんw


このゲーム機柄のポーチは、特にお気に入り。
ゲーヲタが買わずにいられようか。


ついでに、Chocoholicのペーパーナプキンと、コースターも購入。


プチプラブランドのSWIMMERで、総額1万円越えw
閉店まで、まだまだ買うよ!!使わない物でも、買うよ!!
なぜなら、持ってるだけで幸せだから!