代々木わんわんカーニバル 2017 | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪

今日は久々に
 
姉ねに
 
 
 
 
連れてきてもらった!
 
(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
早速
おすわりマテ
2分間に挑戦だって!
 
 
 
 
{A4C458D5-A52F-442C-8854-D13C7BD5BB73}
 
「ボク、全然平気だもんね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
 
今度は
 
「お手王選手権」だって!
 
 
{6D59A9FC-5E3D-4AE8-A3F0-699AC3D2BFE2}
 
「もうね、何回もお手させられたのに
全然おやつくれないんだよ!むかっむかっ
もう最後の方ムキーな顔になっちゃったよドンッ
 
 
 
 
でもムキーな顔しながら
お手がんばってくれて
1分間で29回できたね!
マルス、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、で、次は・・・。
うまうまくれるんだって~!照れラブラブ
 
 
 
{6A5DC70D-27F0-4793-A548-D4B4A54A0551}
 
「エマと一緒に
美味しいごちそうもらったんだよラブラブ
 
「すごく美味ちかったよ音譜
 
 
 
 
 
 
2人とも優雅におやつ食べた気分だったねあせる
1分13秒だって(笑)
 
ゆっくり食べることは
いいことだラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回のメインは・・・。
 
いつもお世話になってます
 
 
ドッグフードを注文して
 
 
 
アレルギーがある
お友達にも紹介してみた!
 
えへっチョキ
 
 
気に入ってくれるといいな~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに
代々木公園の入り口で
懐かしいものを見てしまった!
 
 
 
{2809F936-BB8D-4ECF-B74F-C2AA61D489A9}

また復活してるんだね?
 
当時のメンバーが
若い世代に引き継いでる感じだったけど・・・。
 
 
 
たけのこ族は復活しないのかな~?
(笑)
 
 
今だとストリートダンサーって言うのかな?
(笑)