最近、ずっとさぶい日が続いてますね・・・あせる


明日の朝も雪雪の可能性があるとか・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日、ついに、カラーシャツを着て、上下ヒートテック装備で会社に行きました。(^-^)


それでも、会社内の温度は相変わらず、寒いまま。


「寒いビックリマーク


って言う人数が増えてきてる気がするんだけど、一向に室温を上げてくれません・・・ (ノ_-。)


帰りに立ち寄った伊勢丹の方がずぅ~っとあったかい音譜


ホントに足元に電気ストーブ置かせてほしいくらいです。


帰りに、いつも夜食のお友になってくれてる コンビニ のコーヒーゼリーの在庫があと1個になったので買おうとしたんですが、また置いてなかった・・・


一時、棚から消えてて、他の店舗で買いだめしてたんですが、その後、置いてあるのを確認してたのに・・・


今日は無かった・・・


私としては、置いて欲しいという意味で、店員のバイトらしきネーチャンに「コンビニ のコーヒーゼリー、売り切れちゃったんですか?」って聞いたら、「よくわかりませんが、棚になければ無いと思います」って・・・ Σ(゚д゚;)

そんな答えは見れば分かるわいビックリマーク


聞き方が悪かったんですね。 354354

ちゃんと、「いつもコーヒーゼリー買ってるんですけど、無くなっちゃって困ってるんで、早く新しいのを入れてください」って言えば良かった。


明日行ってみて無かったら、きちんと申し入れしてきますメラメラ



バンクーバー・オリンピック、女子カーリングはアメリカに逆転勝ちで初戦を飾ったようですねラブラブ

よかったぁ o(^-^)o

明日と明後日は強豪のカナダ・中国戦らしいので、まずは弾みがついた形ですねクラッカー


男子のフィギュア・スケートは、SPで高橋が3位、織田が4位と好位置につけたようですね。


これで、次のフリーで攻めていけるでしょう!!


プルシェンコはいきなり4回転・3回転ですごかったですね ( ̄□ ̄;)!!


とりあえず、今はオリンピックのセレクションを見てます (*゜▽゜ノノ゛☆