☆新ゴルフは道具から~上手くなる♪☆

以前GDOで同じタイトルでブログをやってました。
道具に頼って上手くなるブログで、日々道具の研究をしてます♪

ゴルフ環境に恵まれてプロゴルファーやクラフトマンなど様々な方々に出会えました。
いつか自分が理想とするお店をオープンさせたいと思います(’-’*)♪


テーマ:

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

ログインが出来なくなってましたが…何故か突然ログインが出来ましたので…ご報告です!!(笑)

しかし…アプリからはログイン出来なく、更に何かおかしいので今後もう更新は出来ないと思われます💦


GDOでブログを始めてから、いつか自分のお店をオープンさせたいと言う夢が2017年3月に叶いましたので、そのご報告です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お店のアメブロはこちらです!!
http://ameblo.jp/r-specgolf

ホームページも大体出来ました♪
www.realspecgolf.jp

これからも宜しくお願い致します♪(*- -)(*_ _)ペコリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。