歯は噛みたがっている♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

私は片方だけ、

親知らずが生えているのですが、

とってもちっちゃいんです。

 

 

レントゲンで見てても

かわいい歯だなぁって思います。

 

 

今日、歯医者の先生に聞いたら

この歯は、噛み合う下の歯がないので

そんなに機能していないんですって。

 

 

そして、その機能していない歯が

少しずつ生え続けることがあるらしく、

「噛もう、噛もうとして、出てくる」

って聞きました。

 

 

すごーい!

未だに、成長してくるなんて!!

歯の願いは『噛みたい♡』なんですね!

 

 

自分の任務を全うしようとする

ちっちゃい歯を愛おしく思いました。

 

 

知らないところでも

一生懸命働いてくれてありがとうって😊

 


  

親知らずって生えてくる人もいれば

生えてこない人もいて、


 

私たちの体は完璧に作られているので

それぞれ役割があるんだろうな。って

思うのですが、

 

 

私のちっちゃい歯は、いざという時

ドナー歯になるらしいです♡

前歯とか失った時に移植できるんですって。

インプラント要らず≧(´▽`)≦

 

 

そうなったとしても

ならなくっても、

ちっちゃい歯がずっと健康であるように

大事にしたいなぁって思いました。



カラダの頑張りを知ると、

自分のことを大切にしたくなりますね♡




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

ホームページはこちらから

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x