たった一回で見た目が変わる「美容整体」ってスゴイ! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


本日、募集したモニター様は
定員に達しましたので締め切りいたしました。
いつも素早いお申込ありがとうございます😊
感謝しております♡


✳︎




昨年の
島根開催スクールに参加してくれた受講生が
美容整体を優しい整体
と書いてくれていましたので、紹介します




岡山県から、大阪のレッスンと
島根開催スクールと通っていただき習得してくれた
和快奈さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今までは
皮膚と腸にアプローチしてましたけど
やっぱり土台である骨にアプローチしたくなって
ボキバキやらない
優しい整体に運命の出逢いがありまして
昨年末に終了証を頂きました。

 
クライアントさまにも大好評でして
今まで以上にセラピーが
楽しくって楽しくって仕方がありません音譜
 
 
歪みやねじれによって
正しい位置がわからなくなってしまった身体は
本来の力を発揮することができません。


 
【美容整体)で美しい姿勢を手に入れることで
カラダの中が流れ出し血流がよくなるので
代謝もよくなり疲労物質も排出されていきます。
 

カラダを土台から整えるので
たった一回でも見た目が変わります!!
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和快奈さんは旦那様がお医者様で、
ご自身も40代で看護師の資格を取得したんですって。


現在は、月よみ師®️循環アップセラピストとして
活動していらっしゃって整膚も行っています!


優しくって心遣いできる彼女に
元気をもらう人続出しているんだろうなぁ
嬉しく思います!


岡山県の方はどうぞチェックしてくださいね

{D08C514F-6B5F-43FD-B7C4-A7495FFEA21A}

 



そして次回のスクール開催も決まっております

ベル【東京開催♡】骨格美矯正スクールについて

ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。