革命!グラドル新党

テーマ:
photo:04

○番組タイトル:(新番組)革命!グラドル新党

○初回出演者:MC 浜ロン、相原美咲、池上紗理依、由井香織、池田裕子、階戸瑠李、永井里菜、土山茜、長瀬麻美、清水みさと、保坂マリ

○#01初回放送日:
・7月1日(月)午後10:00~11:00

○リピート放送:
・7月2日(火)午前4:00~5:00
・7月3日(水)午前11:00~12:00
・7月6日(土)午前10:00~11:00
・7月8日(月)午後10:00~11:00
・7月10日(水)午前4:00~5:00
上記のほかにもリピート放送は多数あります



○番組情報 掲載誌
・スカパー!TVガイドプレミアム7月号(6月24日発売/東京ニュース通信社発行)… Ch.663 アイドル専門チャンネルPigooのページ
※オススメ番組紹介コーナー、ジャンル別オススメ番組紹介コーナー
・月刊!スカパー7月号(6月24日発売/ぴあ発行)…ジャンル別オススメ番組紹介コーナー
※Pigooのチャンネルページでも紹介予定

・スカパー発行誌7月号・・・「ヨムミル」、「ヨムミル(体験版)」、「スカパー!はじめるガイド」他、電子版会報誌(アプリ)、WEB等、各種媒体での掲載

・スカパー光 ガイド誌(角川マガジン)・・・オススメ番組紹介コーナー

・TopYell1307_tsukubatv7月号(竹書房発行)・・・Pigoo広告ページ


http://www.girlsnews.tv/notice/86695


photo:03









AD

白は美しい

テーマ:

photo:01


まりりんだよん


日付変わって昨日はプールで撮影会でした!
ずっとやりたくて夢だったからほんとできてよかった!!


photo:02


この7人はほんとーに仲良しで、控室のテンションはんぱなかったです!!!笑
自称フォトジョの神7です。笑


あ、そうそう実はマリ、一年前からずっとカメラが欲しいと言い続けていたんですが、ついに買いました!
photo:03




ずっと撮る側にもなりたかったんで、これからいっぱい撮ろうとおもってます!

photo:04


これは今日わたしが撮ったベストショット!iPhoneでとりました
なかなかいいでしょ?笑


撮られるのも好きだけどね(>_<)
photo:05


photo:06




photo:07



先日買ったばっかのオニューの水着も披露できました!
水着が可愛いって何回も言われました。水着が。
あざーす( ̄▽ ̄)。。。


て感じでサイッコーな撮影会でした!
みんなありがとう!
マリは日焼け止め新品1本を1日で使いきりましたが、それでもすこし日焼けしました。結構絶望してます。笑
そして23日どうしよう。。。
とちょっと焦っています。笑



まあ、、、がんばる。笑
photo:08


おやすみー⤴⤴⤴

あ、今日の写真いっぱいUPしてもらえたら嬉しいです(*pωq*)
楽しみに待ってるね!


iPhoneからの投稿
AD

マリの重要装備

テーマ:
こんばんわ


みなさんは装備品、ありますか?

これをつけてないと弱い気がする!みたいな。笑


マリの重要装備は、ネイルです!!

photo:01


今日ネイルしてきました♪(´ε` )


なにもしてないと、なんか弱くなった気がしちゃって。
可愛いネイルつけると、安心するのです!


撮影会でもネイル変えると気付いてくれる方もよくいて嬉しいのだ(*pωq*)


マリのネイルをいつも可愛く作ってくれているのはなんと男性なのです!
photo:02


長い間通ってて、今日初めて写真撮りました。笑
近所なんでマリはすっぴんです。笑


ほんとにネイリストに見えないよね。笑
なのにいつも可愛くて細かいデザインしてくれます。



photo:03



そして昨日はヤングチャンピオンの映画の撮影いってきました!
一年前はちょうどサバイバルやってたんだなーと思うとほんとに早く感じます!!

一年前、応援してくれたみんな改めてありがとう(*pωq*)

グランプリにはなれなかったけど色んな収穫ありました!!


映画、出番はあんまり多くないけどちゃんとセリフもあるので楽しみにしててください♪(´ε` )


そしてこれからもわたしのこと応援してくれたら嬉しいです。
どんな状況になっても!!笑





ではまた~🎵





iPhoneからの投稿
AD