夫の触り方が気持ち悪い

テーマ:
夫は私の体を触る時にさわさわツンツンしてくるんけです。

外にいるときも、パソコンしてる時も、ご飯食べてる時も。


これが、気持ち悪くて気持ち悪くて、多分こういうのでキモくなるんだと思います。

感覚的には、虫がゾワゾワしてくるような感じで、尾を引くキモさな訳です。

思い出してはゾワワワッとして不愉快なので、夫のラインを全て消しました。

それでも、またゾワワワッとします。

何度やめてくれと言っても辞めないのです。

こういう不満が積もり積もって熟年ナンタラへ繋がると思うのです。

本当に心の底から気持ち悪い。

頼むから、触らないでくれ。

義母に相談しようかな。

こういう話を幼稚園中でするので、大体のご家庭はそれぞれの家の夫婦関係を把握している(笑)

内に溜めない。溜めてはいけない。

しかしまず、溜まるようなことをワザワザして欲しくない。←まずココ
AD