1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-04 20:15:59

☆★☆ブログが本日から移転します☆★☆

テーマ:ブログ
約2年間お世話になったアメブロさんですが


今日で更新を終了させていただきます。





そして今日から


GREEさんの芸能人枠で


お世話になることになりました。





今まで以上にブログの更新数が増やします★





ひきつづきマリードールのブログをよろしくお願いします!









GREE


新Ryokoブログ


http://gree.jp/ryoko_marrydoll





GREE


新Misaブログ


http://gree.jp/misa_marrydoll





みさTwitter Misa_Marrydoll




AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-03 23:18:59

中津アートカクテル★

テーマ:ブログ
初試みビックリマークマリードールのガールズライブ!!!!


初めはマリードールに女の子のファンがいてるのか不安でしたが汗汗

テレビ見てますって方も、お友達に薦められて…とか


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
photo:01





この後ろに映ってる怪しい人は誰!?!?






photo:02



今日アコースティックギターセッションでギターを弾いてくれた、テツヤさんアップアップ

ばりばりコテコテな人で、

初恋、コイスルオトメでしっとりキマった最後に……




おおきにパー

って(笑)



みんなどうでしたはてなマークはてなマーク
ガールズトークにお悩み相談。
お菓子もいっぱい食べて音譜音譜




ミサ的にはラストの『走れ!全力少女』を一緒にみんなで踊って
『将来マリードールになりたい』って少女と一緒に歌ったりがすごい嬉しかったなラブラブラブラブ



またやりたいビックリマーク
photo:03



お悩み相談で時間がなくて回答できなかったのはまた後日書きますにひひひらめき電球


photo:04



Thank you All Girls!!


みさTwitter Misa_Marrydoll
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-02 21:09:19

2011.04.01

テーマ:ブログ
渋谷Star Launge

photo:01



photo:02



photo:03




みさTwitter Misa_Marrydoll
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-02 20:16:14

明日は大阪ガールズイベント★

テーマ:ブログ
みなさん‼いよいよ明日は大阪中津のアートカクテルにてガールズイベントがありますよ(^-^)/


アコギセッションやガールズトークなど、新しい一面をお見せしたり
新曲から今までの曲をお見せします音譜音譜


楽しみですねべーっだ!ひらめき電球


にしても、男性のファンのみなさんは子供レンタル業者がこの世にあれば来れるのに…(笑)

女性やちびっ子のみんなは本当に楽しみにしててください音譜



マリードールは今からもぅ楽しみにしてますビックリマーク


早く明日にならないかなぁグッド!グッド!



2011/4/3(日)
無料ご招待「音エモン」Presents
Marry Doll Sweets & Live 2011 ~全力少女 全員集合!!~

2011年2月9日にMarry Dollが発売した「走れ!全力少女」リリースを記念して、現在Marry Dollがレギュラーコーナーを担当させていただいている関西テレビ「音エモン」が主催する「Marry Doll Sweets & Live 2011~全力少女 全員集合!!」を開催します。女の子を応援する新曲にちなんで、ライブで女の子を元気にしよう!と、中高生、大学生などを中心に、すべてのがんばっている女の子を番組で、このライブ&パーティに全員ご招待します!

会場:ライブハウス NAKATSU ART COCKTAIL
   〒531-0071 大阪市北区中津3-1-24
   TEL:06-6371-0012 FAX:06-6371-0024
時間:13:30 OPEN/14:00 START
参加資格:すべての女子/年齢は問わず(12歳以下は保護者同伴でお願いします)保護者は男子可
料金:無料
参加定員:約100名(スタンディング)
参加者特典:Marry Dollのライブへ無料ご招待
      協賛企業からのお菓子のサンプル
      Marry Dollの記念グッズをプレゼント!



今から参加希望の方は直接受け付けで!!!!



みさTwitter Misa_Marrydoll
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-02 00:24:25

渋谷スターラウンジ

テーマ:ブログ
エープリルフールにTwitterで
『マリードール五月から新メンバーを2人迎えて再出発をします‼』

って嘘をついちゃいました(^^)!!

嘘は良くないです汗
最初は『にひひ音譜』だったのに
時間が経つと『かお左矢印こんな心情に(笑)
すんませんあせるあせる
photo:01



この通りです(笑)

さて、震災後立て続けにステージが中止になってましたが久々にライブでした音譜音譜音譜

きみと空&存在証明
は、被災地の方々に頑張ってを届けたくて歌いましたひらめき電球ひらめき電球

見てくれたみなさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


明日は、あっと驚く放送局が12時からあるからみんなたくさん待ってます( ´ ▽ ` )ノドキドキ



photo:02


薄化粧がいいとファンから言われたのでこれからもそうします(笑)

みさTwitter Misa_Marrydoll
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。