弊社で新しくスタートするスクールのお知らせです。

 

様々な食に関するプロフェッショナルが集まり、

メンターとなり参加者の相談者として、

ワークショップスタイルの学校を開くことになりました。

 

是非チェックして見てください!

 

(下記の引用させていただきます!)

paddleは30〜40代女性向けのフード&ライフスタイルラボです。

 

初夏の緑が眩しい頃、5月20日開講で、1年6回制のワークショップクラスとして新たにスタートします!

 

小さな不調にふりまわされず、健康に、美しくありたい。

 

そう思いながらも、溢れる情報の波に戸惑い、何が正しいのか選択に迷う女性が多くいます。

でも、自分の体が必要としている選択肢はいつも一つです。

 

選択の仕方を知識と体験を通して学び、

航海を楽しみながら前に進んでいけるように。

 

その想いでチームのメンバーとともに「paddle(パドル)」と名付けました。

 

自分の体を深く知り、オーダーメイドのセルフケアができるようになって、

10年先の未来をより良くしたい。そう願う女性たちをpaddleは応援します。

 

たくさんのpaddle memberを募集しています。
ふるってご参加ください!

 

☆paddle概要・申し込みはこちら
http://oiseau.co.jp/paddle/

すてきで楽しいメンターの皆さんのこともwebでチェックしてみてくださいね♪

(ドロップインのご参加については、希望があれば追って募集開始する予定です)

 

☆リリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000020301.html