** Rose Honey ** | **moko shabon note**

** Rose Honey **

 こんばんは音符


 今日はとってもいいお天気だったので、

 大掃除?をしました♪


 ずっと、気になりながら、見ない様にしてきた場所を!


 ・・・って、クローゼットもどきのところなんだけど、

 これが、許容範囲を完全に超えた洋服を抱え込んでた(^^ゞ


 思い切って、捨てる捨てるーーー!!


 大きなゴミ袋5つくらい・・・すご~い量。


 

 あ~疲れた(汗)

 でも、すっきりして、気持ちいい♪


 ・・・そして、今年の大掃除、終わった感いっぱいの私ぷぷ





 今日の石鹸シャボン玉

  
  **moko shabon note**
  

 ローズを漬け込んだひまわり油をメインに使いました♪

 

 そして、シアバターとアボカドバターを10%ずつ入れましたよん!(^^)!

 バターたっぷり石鹸です。


 20%まで作ってみたから、使用感がよし!となれば、

 30%くらいまで、いれてみようかしら?

 私が、30%入れたときは、よかったのね~と思ってくださいませ♪


 

 ハチミツを入れたからだと思うけど、

 オレンジピンクのような色になりました。 


 

 ** Rosa Honey **

 ひまわり(ローズinf)・ココナッツ・ラード

 シアバター・アボカドバター・キャスター

 ローズカオリン・アロエべラパウダー

 はちみつ・ローズレッド花弁

 (FO)ローズ




 
  ↓ぽちってくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村