先日、綾夏ちゃんのご自宅に初めてお邪魔してきましたドキドキ
とっても素敵なお家だったよ~ラブ

{9BFA74AF-F9D9-478F-B8F4-3F7F46739929}

綾夏ちゃんってば、相変わらずのbaby faceチュードキドキドキドキドキドキ
かわゆいっ照れドキドキ


素敵なランチをごちそうになりましたアップ

{7757AD2F-7302-41F3-961C-C7F6A038026E}

カフェみたいっラブ
素敵ードキドキそして美味しいードキドキドキドキドキドキ


私が持参したケーキにもフルーツとティラミスを加えて素敵なプレートにしてくれましたラブ

{B8FB828E-D8C5-4DF3-9560-8E3613E12BD5}

綾夏ちゃん、女子力高いっビックリマークビックリマークビックリマーク
学びますビックリマーク


成長した息子くんにも会えて、終始楽しい時間でした爆笑音譜
綾夏ちゃんの主婦話・子育て話を聞いて、毎回関心することばかりでビックリマーク
年下なのにしっかりしてるし、偉いなぁ~賢いなぁ~とつくづく思い、自分を見るとまだまだだなぁ~と、妻として主人にしてあげられることは何か改めて考えさせられます。
夫婦って奥が深いですね…ひらめき電球


綾夏ちゃんには月1ペースで会わなきゃダメだビックリマーク(笑)
これからもご指導くださいましっショボーンドキドキ